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正社員
*社内スタッフ10名中7名が女性*大塚駅徒歩4分で通勤に便利*フレックスタイム制で柔軟に働ける*リモートあり(申請制)*月給25万円~+交通費全額支給*残業⇒月平均5時間以下(繁忙期も)
\バックオフィスデビュー歓迎/
当社では個人事業主様向けに保険や税務、
福利厚生の支援サービスを提供しています。
業務は加入検討者様へのサービス内容説明、
加入後のカスタマーサポート、
それに付随する事務作業となります。
Q:入社後の流れは?
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1)マニュアルでサービス概要を理解
2)1週間ほど先輩の横で業務の流れを見学
3)先輩と2名体制で実務にチャレンジ
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早い方は2週間ほどで独り立ち。
それほど難しい業務ではないため、
先輩たちのほとんどが遅くても
1ヵ月で独り立ちしています。
Q:具体的な仕事内容は?
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・サービス説明
・顧客情報のデータ入力/管理
・顧客サポート対応
・書類送付
・社内データや文書の管理 など
…………………………
サービス加入後のサポートは
LINEなど書面を通して行うので、
クレーム電話対応は発生しません。
Q:案内業務の詳細は?
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・完全反響営業
・こちらからのセールスはなし
・1日4~5件対応
・説明時間は30分~1H程
…………………………
ご案内はお客様の希望に応じて
電話かZoomで行います(8割が電話)。
…………………………
説明を聞いて、その場で加入を
決められた場合は手続きを行います。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【【定着率100%】のヒミツは?】
★平均年齢:27.8歳
★女性がメインに活躍
★土日祝休み
★フレックスタイム制導入
★全員が月3~4回リモートワーク活用
★残業は繁忙期でも月5H以下
プライベートも大切にしながらマイペースに
仕事に取り組めるこの環境が人気のヒミツ!
【「接客」と「事務」の“イイとこどり”だから働きやすさ◎!】
黙々とPCに向かうような仕事ではないので、
接客販売からキャリアチェンジしたい方や、
事務+αの仕事をしたい方にピッタリ!
100%反響営業なので押し売りは一切ナシ。
サポート対応は基本的にLINEで行うので
クレームの電話で疲弊することもありません。
ストレスの少ない環境でカスタマーサポートや
事務のスキルを磨きたい方は、ぜひご応募を!
【一日の仕事の流れ】
<スタッフのとある1日>
★09:00~ 出勤/LINEで質問対応
………………
★10:00~ 加入検討中のお客様へのご説明~加入手続き
………………
★11:00~ お客様から頂いた書類の確認~修正依頼
………………
★13:00~ お昼休憩
………………
★14:00~ 加入検討中のお客様へのご説明~加入手続き
………………
★16:00~ お客様が入力されたデータのチェック
………………
★17:00~ 今日の業務報告/他メンバーへの申し送りなど
………………
★18:00 残業をすることなく退勤/お疲れさまでした!
ポイント1黙々作業の事務じゃないから 接客販売スタッフからの キャリアチェンジにもピッタリ!
当社ではカスタマーサポートと事務の
仕事を担ってくださる方を募集しています。
電話やLINEでのお客様対応がメインのため、
動きのある事務職を希望する方におすすめ。
また、コミュニケーションスキルが大切なので、
接客販売からのキャリアチェンジにも最適です。
■フレックスタイム制
■完全週休2日制(土日祝休)
■リモートワークあり(月3~4回)
■残業は繁忙期でも月5h以下
20代の女性社員がメインに活躍している当社。
<働きやさすい環境>には定評があり、
直近3年の社員定着率は100%となっています!
必要な事務スキルは研修でお教えするので、
バックオフィス業務未経験の方もご安心ください。
ポイント2女の転職!取材リポート
「カスタマーサポート+事務」ということで、販売接客の仕事から事務職にシフトしたい方や、ルーチンワーク多めの事務職から脱却したい方などにオススメ♪お仕事自体は難しいものではなく、先輩のサポートもあるので未経験からのスタートでも安心♪クレーム対応もなくストレスフリーな環境で活躍できます。フレックスタイム制やリモートワークなど、無理なく長く働ける制度が整っている点もかなり魅力的だと思いました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | ◆フレックスタイム制(実働8時間/休憩1時間) ※標準勤務時間:9:00~18:00、もしくは10:00~19:00でお選びいただきます。 ※コアタイム:12:00~15:00 【残業について】 月平均:5時間以下 ※繁忙期も変わらず残業はほとんどありません! |
勤務地 | \月3~4回のリモート活用も◎駅チカで通勤に便利!/ 東京都豊島区北大塚2-10-9 鈴木ビル2F ┗アクセス:JR山手線「大塚駅」北口より徒歩4分 ◆リモートワークあり(※申請制) スタッフの全員が月3~4回は リモートワークを活用しています。 天候や体調・用事などに合わせて申請可能です! ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | - |
給与 | ◆月給:25万円~28万円 ※残業代は別途全額支給 ※試用期間は3ヶ月。期間中の給与・待遇に差異はありません。 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■時間外手当支給 ■交通費支給 ■健康診断(年1回) ■服装・ネイル・髪色自由 ■PC・スマホ貸与 ■屋内禁煙(屋外喫煙場所あり) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | ◆20代女性が中心! 未経験OK/ブランクOK/学歴不問 量販店の接客スタッフをしていた方や コールセンタースで働いていた方などが メインに活躍しています。 ◆職種経験は不問! コミュニケーションスキルがあり、 人に分かりやすく説明することが 得意な方であれば、未経験からでも 無理なくご活躍いただけます。 【あると望ましい経験・能力】 ◎人と話すことが好きな方 ◎お客様へのサービス説明等に抵抗のない方 ◎PCを使用したデータ入力などの業務に抵抗のない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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