正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
【渋谷】SV◆年収500万円~《マネジメントや実績管理メイン/業務改善にも挑戦可能》年休120日
~SVとしてメンバーマネジメントや教育、数値の管理等をお任せします/IPO準備中の成長中企業/年休120日/安定度の高い電力サービス事業~
■業務内容
コールセンターSVとして、マネジメントやその他管理業務を中心的にお任せいたします。現在組織として拡大期にあり、個人裁量大きく組織作りの段階から携われる貴重なタイミングとなっています。
〈具体的な業務内容〉
・受電/架電対応チームのマネジメント
・オペレーター(約10~15名)のシフト管理
・応対品質向上に向けたモニタリングやフィードバック
・メンバー育成に向けた研修の企画、実施
・日次/月次の実績集計、レポート作成
■入社後のイメージ
1年目:SVとしてメンバー育成に注力!
応対品質のモニタリングとフィードバックを通じて、メンバーの成長をサポートしていただきます。
業務フローやマニュアルを理解しつつ、現場の声を集めて小さな改善提案も実施、先輩SVやマネージャーのフォローを受けながら、リーダーシップを磨いていただきます。
2年目:チーム運営の主担当として責任範囲拡大!
10~15名規模のチームマネジメントを主体的に担当し、教育計画の作成や業務改善施策の立案・実行をリード。
数値管理や課題抽出、対策のPDCAサイクルを回していただくことを想定しています。
3年目:マネージャー候補として組織運営に参画!
複数チームを横断した課題解決やセンター運営に関与し、採用計画や研修設計、評価制度見直しなど、上流業務にも携わっていただけます。
より深くマネジメントスキル突き詰め、将来的な管理職昇格に向けた準備を進めていただきます。
■採用背景
当社の主力事業である「新日本エネルギー」は、事業拡大に伴いお客様対応の件数も増加しています。
今後さらにサービス品質を高めていくため、現場オペレーターの育成や業務改善に主体的に取り組んでいただけるSV(スーパーバイザー)職を増員募集します。
若手層の抜擢・育成にも力を入れており、チームマネジメントや仕組みづくりに挑戦したい方を歓迎しています。
コールセンター経験者はもちろん、オペレーターからキャリアアップしたい方もぜひご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特になし <試用期間> 6ヶ月 本採用時との条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~260,000円 その他固定手当/月:107,150円~240,000円 <月給> 357,150円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:随時 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定内支給 住宅手当:家賃補助あり(社内規定有) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 定年後、継続再雇用制度有り(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社員向けビジネス研修 <その他補足> ■各種社会保険完備 ■家賃補助 ■慶弔見舞金 ■社内公募制度 ■健康診断(年・健康診断1回) ■社内イベント(全社総会など) ■ウォーターサーバー完備 ■年間MVP表彰) ■おやつバスケット(無料、お菓子・ドリンク・アイス)、社内カフェ(無料、コーヒーメーカー)など ■社内サークル制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでの業務経験 ・マネジメントやチームリーダーの経験(10名以上のチーム管理) ■歓迎条件: ・数字分析や改善提案の経験(業務改善・組織活性化など) ・メンバー教育・研修経験 ・電話でのお客様対応において、自社サービスやキャンペーンの提案経験 ・コール業務の中で追加サービス(クロスセル)の提案経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NEXT ONE |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F |
事業内容 | 【事業内容】 当社は、革新的な事業展開を通じて社会課題の解決に取り組む成長企業です。以下の2つの事業を中心に、幅広い分野で価値提供を行っています。 ■コンシューマープラットフォーム事業 消費者向けにエネルギーや通信インフラなど生活に欠かせない商材を提供しています。独自のマーケティング手法やテクノロジーを活用し、効率的かつ高品質なサービスを実現しています。 ■スマート農園型障害者雇用支援事業 農業と福祉を融合した新しい形の事業です。スマート農園を基盤に、障害者雇用の創出とサステナブルな社会の実現を目指しています。テクノロジーを活用することで、農業生産性と雇用機会の拡大を両立しています。 |
代表者 | - |
URL | http://nx1.co.jp/ |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 13,433百万円 |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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