求人数447,854件(10/14 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社NEXT ONE】【渋谷】成長フェーズの電力事業を牽引/CS部門責任者候補◇顧客満足度の最大化と価値提供◇IPO準備中【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社NEXT ONE 求人更新日:2025年10月13日 求人ID:38890080
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)


【渋谷】成長フェーズの電力事業を牽引/CS部門責任者候補◇顧客満足度の最大化と価値提供◇IPO準備中


~チャレンジに寛容な風土/個々人の裁量大きく意思決定のスピード感も高い社風/IPO準備中の組織と事業拡大フェーズ~

■募集背景:
今後の事業成長に向けて、顧客支援の戦略設計から数値分析、プロダクト改善までを統括し、部門を牽引できるリーダー人材の必要性が高まっており、今回新たに部長職を募集する運びとなりました。

■業務内容:
当社では、自社商材である電力サービスブランド「新日本エネルギー」を通じて、経営理念である「全てはお客様の笑顔のために」を実現することを目指しています。顧客満足度の最大化と継続的な価値提供を担うカスタマーサクセス部の強化に向け、部門を牽引する部長職を募集します。

■業務詳細:
・東京・福岡の2拠点のカスタマーセンターの統括運営
・オペレーション戦略の策定、KPI・予算管理、収益・コスト分析による業績改善
・業務フロー最適化、サービス品質向上、生産性の改善
・人材育成・定着を含む組織マネジメント
・経営層へ定期報告等

■当社について
当社は電力事業を中心に様々な社会課題の解決に向けて、多種多様なサービス提供を手掛けています。少数精鋭の組織でありながら既に100億円規模の事業成長を遂げており、現在は上場準備中となります。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
特になし

<試用期間>
6ヶ月
本採用時との条件に変更はありません。
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
1,000万円~1,500万円

<賃金形態>
年俸制
補足事項なし

<賃金内訳>
年額(基本給):10,000,000円~15,000,000円

<月額>
833,333円~1,250,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:随時
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費規定内支給
住宅手当:家賃補助あり(社内規定有)
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳
定年後、継続再雇用制度有り(65歳まで)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
社員向けビジネス研修

<その他補足>
■各種社会保険完備
■家賃補助 (社内規定による)
■慶弔見舞金
■健康診断(年・健康診断1回)
■社内イベント( 全社総会 など)
■ウォーターサーバー完備
■年間MVP表彰
■社内サークル制度
■おやつバスケット(無料、お菓子・ドリンク・アイス)
■社内カフェ(無料、コーヒーメーカー)
など
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年末年始休暇
■慶弔休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・オペレーション組織のマネジメント経験をお持ちの方
・多拠点における多数を対象としたピープルマネジメント経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・カスタマーセンター・コールセンターでの統括経験
・KPI管理、業務改善、予算管理の実務経験
・部下育成・マネジメント経験
・営業部門や他部門と連携しての業務推進経験
・DX推進や業務効率化施策の企画・実行経験
・AI導入や業務への実装に関わった経験
・カスタマーサクセスにおける品質改善、KPI設計・運用の経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社NEXT ONE
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-3-5
NBF渋谷イースト3F
事業内容 【事業内容】
当社は、革新的な事業展開を通じて社会課題の解決に取り組む成長企業です。以下の2つの事業を中心に、幅広い分野で価値提供を行っています。

■コンシューマープラットフォーム事業
消費者向けにエネルギーや通信インフラなど生活に欠かせない商材を提供しています。独自のマーケティング手法やテクノロジーを活用し、効率的かつ高品質なサービスを実現しています。

■スマート農園型障害者雇用支援事業
農業と福祉を融合した新しい形の事業です。スマート農園を基盤に、障害者雇用の創出とサステナブルな社会の実現を目指しています。テクノロジーを活用することで、農業生産性と雇用機会の拡大を両立しています。

【当社について】
■戦略的思考とテクノロジーで未来を変革する:
NEXT ONEは、時代の移り変わりにより目まぐるしく変化する社会課題に対し、様々な事業を創造し社会に新たな価値を提供し続ける事業創出企業です。
■持続可能な解決策を通じて社会問題に挑む:
地球環境の保全から経済の継続的な成長まで、幅広い課題に対して、持続可能で効果的な解決策を提案し続けています。NEXT ONEの各事業は、社会的なインパクトに最も重きを置き、実用性と革新性を兼ね備えたアプローチを追求しています。

【経営理念】
■すべてはお客様の笑顔のために:
私達は、常にお客様に喜ばれるような商品・サービスを提供することで、一人でも多くのお客様に喜んでい
ただき、より多くのお客様の笑顔を見るため日々活動しております。
■社員の成長:
私達は、常に向上心を持ち、日々の仕事を通じて学び、人として大きく成長していきますすIMPOSSIBLE IS
NOTHING(不可能はない):私達は、この世の中に不可能はないと考えています。何事も出来ない理由を考える前に、まずできる方法を考え、可能性を追い続けます�
代表者 -
URL http://nx1.co.jp/
設立 年2007年6月
資本金 90百万円
売上 13,433百万円
従業員数 100名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ