NEW
正社員
*新規開拓なし!既存のお客様への対応のみ
*柔軟なシフト制で、調整すれば土日休みもOK
*ノルマなし!クレームほぼなし
*子育てとの両立も可能なので、長く活躍できます
化粧品・健康食品など、通信販売を行う取引先のコールセンター部門を請け負う当社。
あなたには、当社のコールセンターにてお客様対応をお任せします!
★既存のお客様へのご案内となり、クレームはほとんどありません。
トーク内容はスクリプトがあるので、無理なくスタートできます。
困ったときには先輩社員が助けてくれるのでご安心ください♪
<具体的な業務内容>
■ご購入履歴のあるお客様へ商品のご案内 など
化粧品や健康食品といった、通信販売のコールセンター業務です。
以前利用されたことのあるお客様に対して、
キャンペーンのお知らせ・新商品などのご案内をします。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【”ゼロベース”から学べる丁寧な研修をご用意しています!】
入社後は、先輩社員によるOJT形式での研修を実施します。最初は1つの商品のご案内から始めて、少しずつご案内できる商品を増やしていただきます。そのほか、お客様とやり取りをするうえで必要な考え方を身につけられるよう、定期的にミーティングを実施。不明点があった際も、SVと距離が近い為気軽に質問できる雰囲気です。だから未経験の方もぜひ安心して飛び込んできてください♪
【「完全週休2日制/残業ほぼなし」など、働きやすさに自信あり!】
◆シフト希望は柔軟に調整OK
◆完全週休2日制
◆基本残業ほぼなし(クライアントの状況により多少発生することも)
◆産育休の取得実績あり
◆社員割引制度あり
◆服装・ネイル・髪自由
ライフイベントを経ても長く活躍しやすい環境。
事前に提出された希望に沿ってシフトを組むので、調整すれば土日休みも可能です!
★ここもポイント!
お得な「社員割引制度」もあり♪化粧品や健康食品など、さまざまな商品を社員価格で購入できます。
【教育制度について】
入社後、担当する企業様の商品についてなど、丁寧にレクチャーを行った後に現場へ配属となります。頼れるSVがバッチリサポートしますのでご安心ください。実際に未経験からスタートした先輩たちばかりです!
<外部研修も参加可能!>
SVを目指す方向けのマネジメント研修など、希望があれば外部のセミナーにも会社負担で参加できます。積極的に学んでいける環境です!
【女性管理職について】
【ゆくゆくは、SV(スーパーバイザー)として活躍する道も!】
将来的には、企業と自社のスタッフの間に入り、円滑なコールセンター運営を行う管理職「SV」を目指すことも可能。1日20~35名のオペレーターを、数名いるSVと協力してまとめあげるやりがい抜群のポジションです。過去には未経験からSVになった方もいます。
ポイント1正社員デビューもOK! 接客経験が活かせる&働きやすさ抜群の オフィスワークにチャレンジ◎
★社員の9割はオペレーター未経験から活躍★
元サービス業などオペレーター未経験だった方が活躍中!
「未経験者をゼロから育成する」ための教育制度で、話すことが苦手でも電話の受け答えから丁寧に説明します♪
★待遇・働きやすさ・自分らしさも大切にできる★
◎経験問わず月給は25万円以上
◎完全週休二日制で残業ほぼなし
◎髪型・ネイルも自由!
自分らしさを大切にしながら安定も手に入れられる環境です。
★先輩にすぐに質問できる相談のしやすさ★
従業員全員がチームワークで取り組むので、困ったことがあれば先輩オペレーターやSVに随時相談できるので安心!
当社で新たなキャリアをスタートしませんか?
ポイント2「自分らしくのびのびと働けます」by先輩社員
体力的にも長く続けられるオフィスワークを探していたところ、偶然「女の転職type」で見つけた当社にご縁あって入社。面接で会った上司の人柄が良く、メンバーの声や意見を大切にしてくれて、とても居心地の良い環境です。慣れてきたらSVとして自分ならではのやり方を活かして働くことも可能。上司も「まずはやってみよう!」と任せてくれるので、自分の意見が通りやすく、やりがいをもって働けています。(2022年入社/Tさん)
ポイント3女の転職!取材リポート
今回の取材では実際に女の転職経由で入社した先輩社員にお話を伺いました。取材を通して最も印象的だったのが、社員の方々の仲の良さ。終始明るい雰囲気で取材を進めさせていただき、みなさんが普段から良好な関係で仕事をしていることが、よく分かりました。また「残業ほぼなし」「髪型・服装自由」など、さまざまな面で働きやすい環境が整っており、長く腰を据えて働きたい方にぴったりの職場だと感じました。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態は契約社員になります |
| 勤務時間 | ■シフト制(実働8時間/休憩1時間) ≪シフト例≫ ・9時半~18時半 ・10時~19時 ・11時~20時 ※土曜と祝日は18時で業務終了です! 【残業について】 残業は、月平均5~6時間程度と少なめ。 ※繁忙期でも月20時間以下です。 |
| 勤務地 | ★転勤なし&本社勤務 ★「新高円寺」駅チカ徒歩1分のオフィス ◆東京都杉並区梅里2-1-16 オオミウエストビル5階 ※(変更の範囲)なし |
| 交通 | 東京メトロ丸ノ内線「新高円寺駅」より徒歩1分 |
| 給与 | 月給25万円以上+業績賞与+交通費全額支給+時間外手当 ※給与は能力・経験などを考慮のうえで決定します。 ※上記には、固定残業代(月20時間分・3万6000円以上)を含みます。超過分は別途支給します。 ※6ヶ月間の試用期間があります。期間中は、契約社員・月給23万円以上となり、そのほかの待遇に変更はありません。 |
| 待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(4月) ◆業績賞与(業績好調の場合に、最大年2回支給されます) ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金) ◆時間外手当 ◆役職手当 ◆髪型・服装・ネイル自由 ◆社員割引制度あり ※化粧品・健康食品など多数! ◆企業型確定拠出年金制度(401k)あり ◆屋内禁煙 【育児と両立OK】 産前・産後の育児休暇があるので、育児と仕事の両立が可能です。 |
| 休日・休暇 | <年間休日120日以上> ◆完全週休2日制(日曜+シフト制) 土曜と祝日は18時で業務終了です! ◆夏季休暇(2日間) ◆年末年始休暇(5日間) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後育児休暇 ※取得実績あり ◆育児休暇※取得実績あり 【産休育休活用例】 産前・産後の育児休暇の取得実績があるので、子育て世代の方も安心して長く活躍できる環境です。 |
| 応募資格 | <未経験・ブランク・第二新卒OK> 学歴不問 基本的なPCスキルをお持ちの方 選考のポイント! 人物・意欲重視の採用を行います!そのため、就業ブランクや前職の雇用形態など一切不問。未経験から活躍できるサポート体制が整っています♪ 面接時にあなたの人柄や得意分野を考慮して、他部署の業務をご紹介させていただく事もあります。 【過去に採用した転職者例】 現在活躍する先輩社員の前職は、サービス業や接客業など。 メンバーのほとんどが異業種からの転職者です! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。