正社員
生産性向上、従業員の働きがいやパフォーマンス創出を目的とする以下業務の企画・運用・改善を主体的に推進いただきます
・人事採用・労務総務・法務をメインとしたバックオフィス業務全般
・従業員の生産性向上を目的とした施策の企画提案と推進
・オフィス環境整備 ご入社後、先ずは上司補佐として、職務内容全般に携わりながら、人事採用をメインに、徐々に担当業務の主任として、主体的に業務推進いただくことを想定しています。
もちろんご経験のある方には、入社直後から人事採用を主担当としてご活躍いただきながら、その他のバックオフィス業務について上司補佐としてキャッチアップし、徐々にご自身のできる領域を拡げていただき、リーダーとしてのご活躍を期待しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 442-525万円 ■給与補足 月給:295,000円~350,000円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり選考を通じて上下する可能があります。 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 事業場外みなし労働時間制 |
休日・休暇 | 週休2日制 ※日曜日、土曜日(自社カレンダーに準じ出勤日あり、年間9日出勤)、祝日 ※プロジェクトの進行状況により変動あり 夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、産休・育休(男性の育休取得実績有)、介護休暇、有給休暇(入社半年経過後に10日付与) |
応募資格 | ◆必須 ・何かしらの事務経験、または営業経験(アシスタントも可) ・全体を俯瞰し、二手三手先まで考えながら業務を遂行できる ・基本的なPCスキル ※歓迎経験 人事採用のご経験 主任クラスで業務に責任を持ち遂行したご経験 PCスキル、ITスキル、最新の技術やTipsを自ら収集し吸収できる |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | sync株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F |
事業内容 | ■事業内容: (1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行 (2)オフィス移転のプロジェクト管理 (3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理 (4)前各号に附帯する一切の事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.sync-g.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1,472百万円 |
従業員数 | 36名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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