正社員
就活生を中心とした求職者と、企業のマッチングを図る事業を展開している当社にて、実績管理や資料作成といった営業事務、営業がより営業活動に集中できるよう業務改善にも取り組んでいただきます。
【具体的には】
■実績管理
■各種書類管理(契約書、請求書、申込書等)
■資料作成(営業資料、社内資料、チラシ、イベントパンフレット等)
■業務改善や業務効率化に対する仕組みづくり ※スキルや能力に応じて裁量ある業務をお任せします
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区東 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 月給24万円以上 (45時間相当分の固定残業代を含む) 基本給 155,300円 職務手当 22,200円~ 見込残業代 62,500円~ ※経験・能力などを考慮の上決定します ■就業時間 08:50 ~ 18:00 ■就業時間補足 実働7時間55分 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日 夏季 年末年始 年次有給 慶弔 産休・育休制度(取得実績あり) |
応募資格 | ◆必須 ・基本的なPCスキル (ブラインドタッチ、PowerPoint、Excel:関数程度) ・業務設計や業務フロー構築、また業務改善などにゆくゆくは携わってみたい方 ・積極的かつ主体的に業務を進めていける方 ◆尚可 ・業務企画、業務改善などの経験がある方 ・システム導入や検討経験がある方 ・人材業界経験 ・営業の流れや仕組み、営業の仕事自体に知見のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジールコミュニケーションズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル |
事業内容 | 【業界No.1のサービス/Webサイトの誹謗中傷・風評被害対策コンサルティング事業】 ■事業内容: (1)Webリスクソリューション事業 ・Webリスクコンサルティング ・Webモニタリング ・炎上補償サービス ・代理店パートナー (2)HR事業 |
代表者 | 代表取締役 薮﨑 真哉 |
URL | http://www.zeal-c.jp/ |
設立 | 年2008年10月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | ・旅行関連会社 ・化粧品業界 ・不動産業界 ・飲食業界 ・学校 などのtoC向けサービスを扱う業界との取引多数 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。