正社員
お客様の購買データをもとに、課題を発見し、改善策を提案。
データ分析の観点から営業のコンサルティングをサポートいたします。
データ分析ができ、一人で営業に提案できるようになるまでは半年~1年程度かかります。
同じグループメンバーがあなたをしっかりサポートするので、わからないことがあれば何でも聞いてください。
■チーム組織構成 現在男性2名、女性6名の8名が在籍。
営業部門の目標達成をサポートするグループです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区三田 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 300-370万円 ■給与補足 ※あなたの経験・スキルを考慮の上、給与を決定します。 ※時間外手当は100%支給します。 ※あなたの頑張りを正当に評価。年1回の昇給でしっかりと還元します。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 所定労働時間:8時間0分 ※月曜日のみ8:30~17:30(所定労働時間8h/休憩1h) 平均残業時間:月10時間程度。1~3月のお客様決算時期や、月初はレポート提出があり、比較的忙しいです。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇13日~20日(入社時6日付与、半年後さらに7日付与) 年末年始(6日)、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、介護休業、産前産後休暇、積立休暇(失効する有給を積立) |
応募資格 | ■必須条件: ・Excel(ピボットテーブル・グラフ作成ができる程度)など、基礎的なPCスキルをお持ちの方 ■歓迎条件: ・コミュニケーションが好きな方 ・安定して長く就業したい方 ・データを見ることや資料作成に興味がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルファパーチェス |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社は企業のコスト削減を間接資材(生産に直接関係しない経費対象となる資材)という切り口で実行するコンサルティング会社です。電子購買システムでの間接資材の販売、購買スキームのコンサルティング、ファシリティマネジメントを行っています。 |
代表者 | 多田 雅之 |
URL | https://www.alphapurchase.co.jp/ |
設立 | 年2010年11月 |
資本金 | 556百万円 |
売上 | 44,300百万円 |
従業員数 | 262名 |
平均年齢 | 40.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。