正社員
ユーザー・オーナーからの修理依頼を一次受付し、適切な差配・取次を行うことがメインミッションです。
AIチャットボットやナビゲーションシステムなどテクノロジーを活用しつつも、専門的な知見を有したエキスパートが常駐することで、エンドユーザーに一歩先の安心を提供できるコンタクトセンターを目指しています。
■業務詳細 オペレーターの統括・KPIの管理を行うマネージャー職をご担当頂きます。
入社後は一定期間コールセンター業務に従事頂き、徐々にSV、およびマネージャーとしての業務にも従事頂きます。
既存オペレーションの見直しや効率化もご提案頂きたいと考えております。
・受電対応
・数値管理(入電数/応答数/応答率)
・エスカレーション対応
・オペレーターシフト管理
・オペレーション構築
・コールセンターの企画、統括、管理全般など
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 420-650万円 ■給与補足 ※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。 企業業績および個人業績に応じ支給:毎年9月 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 シフト制 (相談可能) 所定労働時間8時間 ※月間の平均残業時間は18.5時間です。 |
休日・休暇 | シフト制 (相談可能) |
応募資格 | ■必須条件 ・お客様対応経験 ■歓迎条件 ・マネジメント経験のある方 ・コールセンター業務、もしくはコールセンター関連企業での業務経験 ・住宅業界(建材、工法、設備等)への幅広い知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | Solvvy株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F |
事業内容 | ■事業内容:主に「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を柱とし、これらの組合せやカスタマイズにより商品・サービスを提供しています。 ・住宅に関する総合アフターサービス ・住宅設備の保証、メンテナンス ・既存住宅の検査 ・住宅会社向けポイント制度運営 |
代表者 | 安達 慶高 |
URL | https://solvvy.co.jp/ |
設立 | 年2009年3月 |
資本金 | 212百万円 |
売上 | 3,305百万円 |
従業員数 | 370名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。