正社員
これまでのご経験を活かして、doda Xのオフライン・オンライン双方のチャネルを活用したコミュニケーション活動の戦略・企画・実行・効果測定を行います。
特に効果測定の仕組みづくり、分析領域をお任せしたいです。
・分析スキル・統計知識を活かした、TVCM・Web動画などの効果測定。
Google等の獲得広告を含む会員登録への影響の分析
・その分析結果を活かした次の施策の改善(クリエイティブ、オフライン媒体、オンライン媒体)
・オフライン媒体のプランニング/バイイング/効果測定/PDCA(TV
・交通/屋外広告など)
・オンライン媒体のプランニング/バイイング/効果測定/PDCA(YouTube/Abema/Tverなど)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-900万円 ■給与補足 ■月給:417,400円~750,600円 ■半期年俸制 ■昇給/昇格:年2回 ■リモートワーク手当(対象者のみ):毎月3000円支給 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 ※平均残業時間:30時間 ※1ヶ月単位のフレックス制を適用しています。コアタイムは部署によって異なります。 |
休日・休暇 | ■休日:2022年度年間休日121日/週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12/30~1/3) ■休暇:年次有給休暇、夏季休暇(事業部署別のカレンダーに準ずる) 、特別休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・事業会社や広告代理店での、効果測定・改善活動を含むオンライン広告出稿業務の経験 ・出稿結果のデータ分析を行い、改善活動を継続して行っていた経験 ◆尚可 ・統計解析の考え方を用いデータ分析を行っていた経験 ・事業会社や広告代理店などで会員登録や購入を目的としたオンラインメディアのプランニング/バイイング経験 ・事業会社や広告代理店などで認知・ブランディング目的のオフライン/オンラインメディアのプランニング/バイイング経験 ・上記にまつわる効果測定/PDCA実施 ・効果測定/PDCAの方法/仕組みを考えて実装した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルキャリア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-6327 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F |
事業内容 | ■グループビジョン:「はたらいて、笑おう。」 ■ビジョンステートメント: はたらくことは、生きること。 はたらき方は、一人ひとり違うもの。 だから、自分の“はたらく”は、自分で決める。 すべての“はたらく”が、笑顔につながる社会を目指して。 |
代表者 | - |
URL | https://www.persol-career.co.jp |
設立 | 年1989年6月 |
資本金 | 1,127百万円 |
売上 | 1,060,893百万円 |
従業員数 | 4,538名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。