NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【港区】マーケティング・プロモーション◆英語を活かせる/フルフレックス/所定労働7.5時間
【所定労働時間は7.5時間、フルフレックス制度を導入/その他自己研鑽の支援や、私生活の充実/家族と幸せな時を過ごす福利厚生も充実/育児休業からの復帰率は90%以上/英語を活かせる】
■業務内容:
スマートフォン向けゲームアプリ、家庭用ゲームなどの新規/既存ゲーム開発運営プロジェクトを推進し、IPファンの熱量を高めるためのキーパーソンとしてプロジェクトの成功を導いていただきます。
豊富なIPおよび多彩な事業を展開するバンダイナムコグループのデジタル事業を主幹する当社で、ゲームプロデューサーやデータマーケティングチームなど社内外関係者と協働しながら、市場トレンドおよび顧客ニーズ分析に基づきIP価値最大化のための最適なマーケティング戦略策定をリード。主に以下の業務を行っていただきます。
■業務詳細
・スマートフォン向けゲームアプリを中心としたプロモーションプランの立案、推進統括
・主に欧米地域のIPファンに向けたコミュニケーションプランの立案、推進統括
・プロモーション施策およびコミュニケーション施策の実行
※本ポジションの担当者インタビュー記事
【前編】バンダイナムコエンターテインメントが定義する「マーケティング&プロモーション」
※https://www.bandainamcoent.co.jp/job/interview/mp01.php
【後編】海外におけるマーケティング・プロモーションの理想形
※https://www.bandainamcoent.co.jp/job/interview/mp02.php
■魅力ややりがい:
・世界でも人気を博すIPのF2P(フリー・トゥー・プレー)タイトルの欧米マーケティングを担当。
・担当者一人ひとりの裁量権が非常に大きい環境です。
・定性・定量的な情報を用いた課題抽出から課題解決までの一連の流れを行えます。
・デジタル/フィジカル両面からの総合的なプロモーションプランを立案・実行できます。
・お客様との距離が近く、自身が手掛けた施策に対し、お客様からのフィードバックが即座に得ることができ次に生かせる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所 勤務地最寄駅:JR山手線/都営浅草線線/田町駅/三田駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 600万円~730万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):310,000円~340,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 310,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業代1分単位での支給あり ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(夏季・冬季) ※上記予定年収は賞与・時間外手当(30時間想定)を含む金額です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・特定の資格を対象に、資格取得奨金支給あり ・OJT研修/年次別研修/役職別研修/社内講師による業務ノウハウ、専門性の研修/選抜研修 ほか <その他補足> ■各種社会保険、育児休業、介護休業、財形貯蓄、社員持株会、慶弔見舞金 ほか |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年間休日:年末年始休暇、夏季休暇含め125日(2024年度) ■年次有給休暇:初年度のみ入社月により付与日数変動あり、最高20日まで付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下の経験を有している方 ・toC向けのマーケティング・プロモーション戦略立案から施策のプランニング・実行までを経験 3年以上 ・英語を使ったビジネス経験(英語でファシリテーションが行えるレベル)、駐在経験、海外留学経験 もしくはTOEIC(R)テストスコア800相当の英語スキル ■歓迎要件:望ましい経験や能力、知見 ・幅広いプロモーション手法の知識(マスや獲得型のプロモーション、YouTube等の生配信、SNS運用、WEBページ作成等) ・ゲーム、エンターテインメント業界での経験 <語学力> 歓迎条件:英語上級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バンダイナムコエンターテインメント |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所 |
事業内容 | ■事業内容: 【家庭用ゲーム事業】 様々な家庭用ゲーム機や新プラットフォームの特性にあわせてバラエティに富んだソフトを展開 【ネットワークコンテンツ事業】 モバイルなどで楽しめる、魅力的なIPの世界観を活かした数々のネットワークコンテンツを全世界に向けて展開 【アソビエンターテインメント事業】 IPの世界観を拡大するライブやイベント、グッズを展開 ライフスタイルに合わせた体験型サービスをプロデュース |
代表者 | - |
URL | http://bandainamcoent.co.jp/ |
設立 | 年1955年6月 |
資本金 | 10,000百万円 |
売上 | 256,215百万円 |
従業員数 | 790名 |
平均年齢 | 35.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。