正社員
SBIいきいき少額短期保険株式会社に出向して頂き、カスタマーサービス部門の管理職を担当していただきます。
■業務詳細
・コールセンターオペレーション管理・運用改善・分析・DXの推進、導入/コスト効率化等を推進
・サービスと品質レベルの測定をもとに運用プロセスと手順を確立し、KPI、統計、およびレポートの管理を行う
・業務効率化の実現
・スタッフマネジメント
■配属組織 配属予定のカスタマーサービス部は、約100名で構成されています。
設立からまだ3年程度の新しいセンターです。
※東京採用の場合、転勤規程適用有。
(引っ越費用、家賃補助等各種手当有)3か月~6か月、東京本社でのOJTを経て宮崎配属です。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮崎県宮崎市高千穂通 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-1000万円 ■給与補足 ※現年収水準に合わせたオファーですが、選考を通じて上下する可能性がございます。 ※管理監督者の場合残業代支給対象外。深夜残業代は対象。 ※提示年収とは別に業績および貢献度を反映させた業績反映型賞 ■就業時間補足 管理監督者 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 時間外労働有無:有 残業:全社平均12時間/月 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です) 国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇 他 ※社内規程・規則による |
応募資格 | ◆必須: ・コールセンター管理者および企画の経験者 ・業務、プロジェクト等におけるリーダーもしくはマネジメントの経験者 ・転勤可 ◆尚可: ・ネットワークおよびITに関するスキル ・コールセンターのシステム立ち上げに関わったご経験 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | SBIインシュアランスグループ株式会社 |
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所在地 | 〒106-6016 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16F |
事業内容 | ■事業内容: 保険持株会社として、子会社である保険会社の経営管理を行っています。 |
代表者 | 乙部 辰良 |
URL | https://www.sbiig.co.jp/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 8,375百万円 |
売上 | 109,339百万円 |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 46.3歳 |
主要取引先 | - |
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