NEW 契約社員
掲載予定期間:2025/1/23(木)〜2025/4/16(水)
【宮崎駅徒歩1分・転勤なし】マイナ関連/医療手続きシステムの問い合わせ対応■プライム上場パーソルG
◇◆資格不問/一般的なPC操作・入力が出来ればOK/研修充実◎プライム上場パーソルG/年休120日以上◇◆
■業務内容:
・マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムに関する問い合わせ窓口業務に携わっていただきます。
・現在マイナンバーカードが保険証代わりになってきておりますが、それに伴い医療機関で受付にマイナンバーカードを読み込む機械が設置されております。
・今回の業務は機械の操作案内やトラブルシューティングになります。
問い合わせ内容としては、
「マイナンバーカードが読み込まなくなった」
「顔認証が作動しなくなった」
「朝出勤したらエラー表示が出ている」
「暗証番号が押せなくなった」
「カードリーダーの操作がよくわからない」
などの問い合わせになります。
・AIの技術を取り入れておりますので、お客様の問い合わせの音声を文字に自動変換し変換されたテキストから、回答を導きます。
・最先端のテクノロジーに興味のある方や、医療知識をお持ちでそのスキルを活かしたい方、歓迎いたします。
■チーム体制:
20名程度(年代は20~50代の幅広い世代が活躍中)
チームの風土として、最先端の技術を用いて、新たなビジネスモデルを確立していくという方針があるため挑戦心のある方が多い部署です。
■入社後の流れ:
入社後⇒全体研修⇒現場研修座学⇒OJT⇒デビュー
入社後約2ヶ月ほどで独り立ちとなります。
デビュー前には先輩からのフォローがありますのでご安心ください。
■キャリアパス:
初めはオペレーターとして業務をお願いしますが、ゆくゆくはメンバー管理、シフト管理などマネジメント業務にも携わっていただきます。
評価制度があるため、契約社員のスタートでもご自身の頑張り次第で正社員を目指すことは可能です。
■契約社員について:
総合職や地域限定社員と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。
また過去3年間の正社員への登用実績は24名(宮崎センター)ございます。
契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ■正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変動なし 契約の更新:有(業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:15~17:15 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮崎第1アウトソーシングセンター 住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所(在宅勤務を行う場所・派遣先等会社が指定する場所を含む) |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う就業場所の変更はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 248万円~262万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~190,000円 <月給> 180,000円~190,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には月15時間分の残業代を含んでいます。 ※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。 ■昇給:年1回(6月)※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。 ■賞与:年2回(6月・12月)※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 延長雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■交通費:公共交通機関/全額支給、自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による) ■確定拠出年金 401K(総合職正社員のみ) ■服装自由 ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能 ■パーソル福利厚生(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) ■育児・介護時短勤務制度 ※育児時短は中学校就業まで ■在宅勤務手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 日祝完全休み、フレックス休暇最大5日、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護休暇、子の看護休暇、有給休暇(入社月に応じて付与/半日単位で取得可能) など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須要件: ・PCの基本操作が可能であること(ブラインドタッチ、マウス操作) ■歓迎要件: ・MicrosoftOffice Excel、Wordの基礎知識及び各ソフトを利用した業務経験 ・接客業経験(対面接客、またはコールセンターなど電話でのお客様対応等) ※医療系の知識のある方(診療報酬請求事務能力認定試験、メディカルクラーク他)に関しては待遇を優遇いたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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