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正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
未経験OK【宮崎市】カスタマーサポート/1ヶ月の座学からスタート!◆プライム上場G/年休120日以上
~プライム上場パーソルグループ/業務経験不問!~
<こんな方におススメ!>
◇ITに関するスキルを身につけたい方
◇ライフワークバランスを重視した働き方を希望されている方
◇安定した企業で働きたい方
■業務内容:
カスタマーサポートチームにて、カスタマーサポート業務をお任せします。主に、お客様の使用する業務PCなどのお問い合わせをメールや電話で受けていただきます。
研修での知識を活かして対応していただきます。配属先については、様々なポジションがございます。働き方や適性を見て判断いたします。
■業務例:
パスワードロックがかかってしまった、社内で使用しているPCで不具合が起きている、社内で使用しているPCの新規登録をしたい、利用者の変更をしたい。などのお問い合わせを対応手順に沿って、お客様の業務が円滑に進むようなサポートを行います。
■入社後の流れ:
入社後、まずは1ヶ月間のIT基礎研修を受講します。
<カリキュラム>
・業務に必要なPC操作
・タイピング練習
・ハードウェア、アプリ、ネットワーク、モバイルデバイスの使用について
・Excel、Accessの研修
・モニタリング現場体験
・話し方についての研修など
■勤務について:
◇稼働曜日:月~金(土日も稼働しているPJTもあります。ただし、完全週休二日制)
◇稼働時間:(1)7:45~16:45 (2)9:00~18:00 (3)10:15~19:15など
◇1ヶ月の座学研修は月~金(土日祝日休み)9:00~18:00の勤務
■チームの雰囲気:
チームは20代~50代のメンバーが在籍しています
、エンゲージメントを向上させるためリーダー育成のための研修を行ったり、オペレーター同士のコミュニケーションを図る時間を設けたりという施策も行っています。
■身に着けられるスキル:
・コミュニケーションスキル…様々なお客様の対応をするため、的確に内容を理解する力や相手にわかりやすく説明する力が身に付きます。
・マネジメントスキル…OP経験後はステップアップとしてリーダー業務を目指すことができます。チーム運営、組織運営を学ぶことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 契約社員打診の可能性もあります(初回契約期間3ヶ月)※契約の更新についての詳細は試用期間欄に記載 <試用期間> 3ヶ月 ※入社日や研修期間中は9:00~18:00勤務などの可能性があります。 ※契約社員採用となる場合、更新条件は以下となります。 【契約の更新:あり(業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定)更新上限:あり 通算契約期間上限 : 5年】 |
勤務時間 | <勤務時間> 7:45~19:15 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:45~17:45 9:00~18:00 10:15~19:15 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 宮崎第1アウトソーシングセンター 住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 宮崎駅周辺にて勤務想定 住所:宮崎県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所 |
交通 | <勤務地補足> リモートワークを行う場所を含む。出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める事就業場所 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 267万円~356万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~215,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 180,000円~225,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は当社規定の評価制度により決定します。 ※想定年収に残業は含まれておりません。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(6月・12月) ※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。 ■その他固定手当:拠点手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金401K ※正社員のみ <定年> 60歳 延長雇用制度有 <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング受講可能(70講座) ■ご入社後の研修・フォローについて: 1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講。その後現場配属。 <その他補足> ■交通費支給 公共交通機関/全額支給(当社規定による) 自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による) ■退職金あり(確定拠出年金)※正社員のみ ■服装自由 ■社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険) ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 ■パーソル福利厚生 ■育児・介護時短勤務制度(労働契約による) ※育児時短は中学校就業まで ■在宅勤務手当 ■登用制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※配属先によって休日、休暇が変更になる場合あり 年次有給(初年度10日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔、産前産後、育児、介護、子の看護、フレックス休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・パソコンやスマートフォンを日常的に使用している方や興味がある方 ・働きながらITの勉強をしたい方(ゼロから学習できます) ■歓迎条件: ・電話対応経験をお持ちの方 ※IT業界経験者も更に専門性を磨けます! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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