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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
※未経験歓迎※タブレット操作案内・ITサポート窓口◆研修制度充実◎/プライム上場G企業/年休120日
◇◆地域限定正社員/他業種からの転職者も活躍中◎/キャリアアップを目指せる環境/プライム上場パーソルG/年休120日◇◆
■業務内容:
大手化粧品メーカー向けのPC(Windows)の操作全般、タブレットの操作全般、POSレジの操作全般をご担当いただきます。クライアントから寄せられるシステムトラブルや操作方法の問い合わせに応えます。
■業務詳細:
「タブレットが反応しない」「どう操作したらいいの?」など、専用機器の不具合や操作方法について、電話でサポートします。クライアントの専用機器だからマニュアルやQ&A完備。先輩にも相談しやすい環境です。お客様からの「ありがとう」を直に聞けるお仕事です。
【問い合わせ内容】
◇操作全般
◇障害故障の疑い/利用に関する問い合わせ対応
└ハードウエア障害対応(故障含む)
└アプリケーション障害対応(故障含む)
└リモート対応
└その他(ご意見・ご要望) など
【1日の対応件数】新規案件は1日一人あたり10~20件程度
【対応チャネル】電話
■働く環境:
休日はシフト制(完全週休2日制)となっています。前月に希望のお休みを伺いますので、希望休取得が可能です。
■キャリアパスについて:
グループ会社や事業部の垣根を越えて、興味がある・やってみたい職種に社員が自ら手を挙げてチャレンジできる「キャリアチャレンジ制度」や、社員が自身の経歴を社内システムに登録し、グループ会社からスカウトを受けることができる「キャリアスカウト制度」などのキャリア制度が充実しています。
■当社の魅力:
◇当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
◇キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
変更の範囲:会社の定める職種※出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:50 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 9:30~18:30 10:00~19:00 11:00~20:00 12:50~21:50 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮崎第1アウトソーシングセンター 住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所(在宅勤務を行う場所・派遣先等会社が指定する場所を含む) |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う就業場所の変更はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 243万円~264万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~180,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 180,000円~190,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします。 ■昇給:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(6月・12月) ※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定 ■その他固定手当:拠出手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金※正社員のみ <定年> 60歳 延長雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■諸手当:在宅手当、夜勤手当、転勤手当、表彰インセンティブ、資格取得インセンティブ、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、災害見舞金など ■福利厚生:教育研修制度、社会保険に加入(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得補償保険、退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ)、財形貯蓄制度、持ち株、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 フレックス休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇、弔事休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/業種未経験歓迎~ ■必須条件: ・PCスキル:一般的なPC操作(Office系、メーラー)、タッチタイピング |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 代表取締役社長 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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