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正社員
掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)
【宮崎市/未経験歓迎】コールセンター業務◆プライム上場G/入社後1ヶ月の研修あり◎/年休120日以上
◇◆プライム上場パーソルグループ/業務経験不問!◇◆
■業務内容:
役所の代表電話対応を行うコールセンターのチームリーダー業務となります。※勤務地は当社オフィスです。
■業務詳細:
・実際に問い合わせを対応する業務
・スタッフの勤怠管理
・クライアント様へのエスカレーション業務
・クライアント様への日次、月次の報告業務
・応答率遵守のためのマネジメント施策
・品質管理、チェック
・新人教育
■チームの雰囲気:
・人数…8名
・雰囲気…少人数のチームなので質問も聞きやすい環境です。
・年代…20~50代(20、30代が多いです)
■入社後の流れ:
チームに配属されて約1か月間の研修を予定しております。
座学→OJT(実践研修)→デビュー前チェック→デビュー
習熟度に合わせて研修期間の調整を行います。電話対応業務になれていただいた後に、マネジメント業務のレクチャーを行います。
■身に着けられるスキル:
・コミュニケーションスキル…様々なお客様の対応をするため、的確に内容を理解する力や相手にわかりやすく説明する力が身に付きます。
・マネジメントスキル…OP経験後はステップアップとしてリーダー業務を目指すことができます。チーム運営、組織運営を学ぶことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 契約社員打診の可能性もあります(初回契約期間3ヶ月) ※契約の更新についての詳細は試用期間欄に記載 <試用期間> 3ヶ月 ※入社日や研修期間中は9:00~18:00勤務などの可能性があります。 ※契約社員採用となる場合、更新条件は以下となります。 【契約の更新:あり(業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定)更新上限:あり 通算契約期間上限 : 5年】 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮崎第1アウトソーシングセンター 住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:勤務地補足記載 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む。出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 302万円~334万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~190,000円 <月給> 180,000円~190,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は当社規定の評価制度により決定します。 ※想定年収には残業30時間の金額を含みます。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) ※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金401K <定年> 60歳 延長雇用制度有 <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング受講可能(70講座) ■ご入社後の研修・フォローについて: 1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講。その後現場配属。 <その他補足> ■交通費支給 公共交通機関/全額支給(当社規定による) 自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による) ■退職金あり(確定拠出年金 401K)※総合職正社員のみ ■服装自由 ■社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険) ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 ■パーソル福利厚生 ■育児・介護時短勤務制度(労働契約による) ※育児時短は中学校就業まで ■在宅勤務手当 ■登用制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※配属先によって休日、休暇が変更になる場合あり 年次有給(初年度10日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔、産前産後、育児、介護、子の看護、フレックス休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・電話対応に苦手意識がない方 ・コミュニケーションが取れる方(受け答えがしっかりできる。質問の意図が把握できる) ■歓迎条件: ・SV経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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