契約社員
■業務概要
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関西支店(大阪)にて以下の内容をお任せします。
■具体的な業務内容
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【秘書業務】
・部長秘書業務(スケジュール調整や出張手配など)
・購買・経費精算
【オフィスサポート業務】
・オフィスの環境整備
・オフラインイベントやセミナーの設営・運用サポート
・バックオフィスとの各種調整
・関西支店の労務・人事業務のサポート※本社の人事部門と連携
■ポジションの魅力
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・関西支店内にとどまらず、さまざまな部署との連携が発生するため、調整力・マルチタスク力が身に付く。
・枠にとらわれずチャレンジできるフィールドがあり、裁量を持って推し進めることができる。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F ※喫煙環境:屋内禁煙 ■勤務時間 9:30?18:30 ※一部、9:00?18:00の部署があります |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:年収 314.4万円~448.8万円 ※経験、能力等に応じて個別に決定します。 ※残業代は別途支給します。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(1月/7月) ※試用期間(6カ月)中の条件変更はありません ■試用期間 試用期間あり(6か月) 【福利厚生】 ■雇用保険 ■労災保険 ■厚生年金 ■健康保険 ■通勤交通費 ■社内交流支援制度 ■英語学習補助制度 ■社員持株会 など ※各社内制度のご紹介 https://jp.corp-sansan.com/recruit/midcareer/culture/ |
休日・休暇 | ■土日祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■特別休暇制度 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル】 ・事務経験 ・簡単なExcel利用の経験 【歓迎の経験・スキル】 ・秘書経験 ・Salesforceの利用経験 ・IT業界の経験 ※SalesforceはSalesforce,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 【求める人物像】 ・変化のある環境で臨機応変に対応できる方 ・周囲を巻きこみ、主体的に行動ができる方 ・関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションを取れる方 ・部長やマネジャーとのコミュニケーションを積極的に取れる方 ・一定の情報をもとに依頼内容を形にできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | Sansan株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F |
事業内容 | ■事業内容:働き方を変えるDXサービス(クラウド名刺管理サービス等)の企画・開発・販売 |
代表者 | 代表取締役社長/CEO/CPO 寺田 親弘 |
URL | http://jp.corp-sansan.com |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 6,511百万円 |
売上 | 20,420百万円 |
従業員数 | 1,212名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) |
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