NEW 正社員
【職務概要】
社内の快適なIT環境を守るため、同社社内SEの担当者として、
社内情報システム全体の管理・運用をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・社内インフラや基幹システムの運用管理
・情報セキュリティの運用管理
・社内データのバックアップ等の保全管理
・社内の業績アップや社員の業務効率アップに向けた各種企画の提案
・各種デバイスやPC周辺機器の在庫管理
・アップデートやメンテナンス作業、障害アラート対応
・各種業務に関する社員からの問い合わせ対応
★☆こんな方を歓迎します☆★
・他部署の社員と積極的にコミュニケーションが取れる方
・社員からの声に耳を傾けながら、業務の効率化やスピードアップの為の提案や改善への意欲が高い方
・新しい情報へのアンテナを張り、広い視野で柔軟な発想ができる方
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング14F JR 山手線 「東京」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:480万~750万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、住宅手当、残業手当、役職手当、退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金、優秀社員表彰、資格補助、研修制度、自己啓発支援、資格取得支援制度、宅地建物取引士取得補助(登録・登用)、人間ドック、定期健康診断、総合福祉団体定期保険 ■勤務時間:9:00~18:00(休憩時間12:00~13:00) 休憩時間:60分(12:00~13:00) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日126日】完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | 【必須】 ■事業会社での社内SE経験 ・ライセンス管理 ・PCキッティング作業 ・基幹システムの運用・管理の経験 ・Windows Server の運用・管理の経験 ・ネットワークの運用・管理の経験 ■Windows、プログラム、インフラ、セキュリティ等、ITに関する幅広い知識 ■ベンダーコントロール 【尚可】 ■業務改善を目的とした社内システムの企画・導入経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 モリモト |
---|---|
所在地 | 〒100-6314 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング14F |
事業内容 | ■事業内容: マンション供給を都心・城南・川崎・横浜エリアに限定したドミナント戦略で展開。そこに住む人、働く人、または利用する人が誇りを持てる快適な住環境を実現するための「デザイン」にこだわった物件を生み出しています。土地入手の段階から、企画、マーケティング、開発がチームとなって参画し、そこから洗練され、かつ実現可能なコンセプトを成立させます。 マンションシリーズとして、「モリモト」が誇る空間仕様を贅沢に施した「ディアナ」、住み続ける程にまるで満月のように輝きを増していく「クレッセント」を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.morimoto-real.co.jp/ |
設立 | 年1983年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 40,585百万円 |
従業員数 | 176名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。