NEW 正社員
【職務概要】
Microsoft Dynamics製品をベースに日本国内及び日系企業の海外拠点への基幹システム導入を行っていただきます。
誰に:日本国内及び日系企業の海外拠点
何を:基幹システム
手法:新規営業(メイン)
【職務詳細】
・販売計画や営業戦略の立案・進捗管理
・日本Microsoft社の案件共有とビジネス情報の共有
■新規営業がメインです。顧客は1人20社ほど担当しています。
■同社の製品はお客様が購入後に自社内へ導入するまでをサポートしているため高単価となっています。経験を積むことで、商材理解がより深まるため、顧客の本当の課題解決に貢献できるようになっています。
■特徴・魅力:
・経験が浅い方については、研修制度/OJT制度が充実しています。製品のカスタマイズからフォローまですべて同社内で行っているため、各分野のエキスパートにもすぐ質問できる環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15 東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~750万円 月給制:月額370000円 賞与:賞与(年2回)※賞与については、’24年4月以降から支給開始 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、各種手当(出張・役職・職能・資格)、退職金制度、交通費全額支給、育児・介護休暇 、リフレッシュ休暇、テレワーク(対象者) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム11時00分~14時00分) ※週1で出社があるかないかくらいの頻度 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、夏季休暇 |
応募資格 | 【必須】※以下いずれかのご経験がある方※ ・ITソリューション営業経験 ・法人営業の経験 3年以上 【尚可】 ■ITソリューション営業経験者は即戦力として歓迎 ■コミュニケーションスキルの高い方歓迎 ■会計・販売・購買・在庫・生産管理などの業務知識がある方 ■日商簿記検定3級または同等の会計知識のある方 38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F |
事業内容 | ~SaaS型ERPパッケージのコンサルティング企業/国内に留まらずグローバルにも対応~ ■事業内容: Microsoft Dynamics ERP/CRMの導入・設計/開発・コンサルティング・保守をワンストップで提供するベンダー企業です。パシフィックビジネスコンサルティングは、Microsoft社に先駆けて、2001年にDynamics NAV(現:Microsoft Dynamics 365 Business Central)の取扱開始以来、中堅企業ならびに同規模の大企業子会社など様々なクライアントに対して、ERPの導入・開発・コンサルティングビジネスに携わっています。 |
代表者 | 佐伯 明彦 |
URL | http://www.pbc.co.jp/ |
設立 | 年1993年9月 |
資本金 | 152百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 105名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。