正社員
【具体的な業務内容】
◆総務業務
各種書類の作成・管理
備品の発注・管理
社内イベントの準備・運営
社内マニュアルの整備・更新
社内システムの導入・管理
PC・デバイスの設定・管理
◆経理・財務業務
会計ソフト(マネーフォワード)への仕訳入力・確認
請求書・支払い処理
立替経費精算
入出金管理
資金繰りの管理
◆人事・労務業務
採用活動(募集、面接調整、応募者対応)
勤怠管理
社会保険・労働保険手続き
労務管理(給与計算、福利厚生)
人事評価制度の運用・管理
従業員データの管理
◆事務・営業事務
申込書、契約書、請求書の作成・締結・管理
顧客データベースの更新・管理
売上集計、入金管理
【利用ツール※一部】
Google Workspace
Chatwork
マネーフォワード(会計・勤怠・給与・経費・請求書・債務支払)
CloudSign
HubSpot
【体制】
管理部門長+アシスタント(パートタイム)
※今後は3名体制となり、増員を想定しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都港区 最寄り駅:銀座線・南北線「溜池山王駅」徒歩1分、千代田線「国会議事堂前駅」徒歩5分 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:360万円~432万円 月給:30万円~36万円 賞与回数:業績賞与 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、役職手当、資格取得制度 補足情報:・社用PC、社用携帯の貸与 ・住宅手当(一律2万円※実家住まい除く) ・社員旅行 (参加自由) 実績:2022年10月にグアムへ2泊3日、2023年9月にセブ島へ2泊3日 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇 補足情報:年間休日実績120日(2023年) ・完全週休二日制(土日祝日休み) ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(4日) ・有給休暇(入社半年後に10日付与) ・慶弔休暇 ・産休/育休制度(男性・女性ともに実績あり) ・その他特別休暇あり 試験的な取り組みとして、祝日がない月に特別休暇を導入しています(2024年は2日間付与)。さらに、年末年始には通常の休暇に加え特別休暇を設けており、2023年は12月27日から8連休、2024年は12月26日から11連休となる予定です。これにより、社員がしっかりとリフレッシュできる環境を整え、ワークライフバランスを大切にしながら働ける制度を提供しています。 |
応募資格 | 社会人経験1年以上(職種不問) バックオフィスの経験は問いません。入社後は、上長や外部エキスパートのサポートを受けながら、業務に取り組んでいただけます。経験がない方でも安心してスタートできる環境です。ただし、少数精鋭の組織であるため、主体的に行動できる方を歓迎します。 22歳以上42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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