正社員
◇◆仕事内容◆◇
当社の管理部門は40代以上の社員を中心としており、経験・スキルが豊富な社員が活躍しています。
中長期を見据えてこの度管理部門の次世代を担っていただける方を採用する運びとなりました。
先輩社員が活躍していますので入社時に特別な知識や経験は不要です。
■業務内容
・各種契約書のリーガルチェック
・コンプライアンス関連の施策企画及び実施
・社内各部署からの法務相談への対応
・弁護士相談
・社内規定の管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 徳島 ※在宅・リモートワーク相談可能です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:350万円~500万円 月給:20万円~30万円 賞与回数:3回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、家族手当、退職金制度、資格取得制度、資格手当、持株会制度、健康診断 補足情報: 通勤手当:上限月24,500円 /家族手当:上限月10,000円 /住宅手当:上限月10,000円 /社会保険:各種社会保険完備 /退職金制度:勤続2年以上(再雇用制度・実績共にあり) /財形制度、互助会、親睦会、従業員持株制度 /健康支援(健康診断・保健指導) /時短勤務制度 定年60歳(再雇用制度あり 65歳までは原則給与体系変わらず/年齢に応じた働き方についても相談可能です。) 【資格取得支援・手当支給あり】 資格取得支援や通学支援、自主研究奨励など社員のキャリア形成の支援に積極的に取り組んでいます。 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~17:00 フレキシブルタイム:8:30~9:00、17:00~17:30 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、特別休暇 |
応募資格 | 《必須経験》 ・Word、Excel等の基本的なPCスキルをお持ちの方 ・法的文書を読む、理解することに抵抗がない方 ・普通自動車第一種免許 25歳以上52歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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