NEW 正社員
■事務未経験からのチャレンジ歓迎・IT知識不問
■池袋の本社勤務/駅チカ
■営業や採用のサポートなど幅広い業務をお任せ
■土日祝休み/残業少なめ
■服装・髪色・ネイル自由
ご入社後は、営業サポート・採用サポートの
お仕事を中心にお任せしていきます!
≪入社後の流れ≫
OJTで営業担当・採用担当をしている
先輩社員それぞれから業務を教えてもらいます。
少しずつ一緒にやっていくスタイルなので、
未経験スタートの方もご安心ください!
【具体的には】
―採用関連―
◎ハローワークでの説明会
◎専門学校等への訪問
◎採用計画の策定
◎求人媒体の選定~選考
◎入社時の案内~フォローアップ など
―営業サポート関連―
◎配属先・管理部門への情報提供
◎エンジニアの勤怠管理
◎会議のセッティング など
★あなたの可能性は無限大!
SNS運用やその他広報活動の新規アイデアなど
自分次第で活躍の場を広げていくことが可能です。
「こんなことをやってみたい!」「これってうちでできますか?」
そんな積極性は大歓迎◎
変化を楽しみ、新たなチャレンジを続けられる方をお待ちしています!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【単なる“事務職”ではなく自分の可能性を切り拓いていけます!】
最初は営業サポート・採用サポートの仕事をメインにお任せしますが、業務領域は決まっていないので、あなたのスキルや希望に沿って自由に仕事の幅を広げていくことができます。「こんなことをやりたいです!」といった提案は大歓迎。得意なSNSを活用して採用ターゲットにアプローチしたり、会社の広報活動に力を入れたりするのもOK!経営企画立案など会社のコアな部分にも携われる可能性もあります。営業・人事・広報・経営など会社経営を支える幅広いスキルを身につけ、求められ続ける人材へと成長したい方にピッタリのポジションです。
【上場グループならではの働きやすさが自慢】
東証プライム上場「東京きらぼしフィナンシャルグループ」の一員である当社。
安定基盤を活かして働きやすい環境を整えています。
★土日祝休み・年休120日以上
★基本定時退社想定
★残業はあっても月10時間ほど
★ライフイベント時の時短勤務OK
★産育休取得・復職大歓迎
ライフイベントを経ても働きやすい環境を整えているので、
バックオフィス系業務のプロとして、将来にわたって長く活躍したい方にオススメです!
ポイント1「人が好き!」「コミュニケーション能力を活かしたい!」そんな方をお待ちしています!
◎自分の個性を活かせる仕事がしてみたい
◎事務にも興味はあるけど単純な仕事はチョット…
◎結婚・出産後も働き続けられる事務の仕事はないかな?
そんな方にオススメなのが
当社のビジネスサポートメンバー!
右肩上がりの成長を続けるIT会社で
営業や採用に関わる補助業務から
取締役のサポートまで幅広くお任せします。
意見やアイデアを発信しやすい環境で
「やってみたいこと」には
どんどんチャレンジできる風土があります。
何事にも前向きに挑戦したいと考える方なら
事務未経験でも楽しみながらスキルアップしていけますよ。
ライフイベントに関わらず活躍し続けられるスキル、
あなたも手に入れませんか?
ポイント2新しいことにチャレンジしやすい環境だと思います!
モチベーションの高い人材の育成を掲げているだけあって、アイティーシーには新しいことにチャレンジしやすい会社だと思います。風通しがよく、社長と直接コミュニケーションを取れる機会なんかもあって、やってみたいことやアイデアを発信しやすいんです。また、スキルアップに関する会社のバックアップだけでなく、周りの先輩たちの手厚いフォローもあるので、安心してどんどん成長を目指していくことができます!(社員Aさん)
ポイント3ライフイベントを経ても安心して働き続けられます。
上場グループの一員ということもあり、休日制度や福利厚生がしっかりしているのは安心感があります。基本的に定時上がりで、残業はほとんどありません。有給取得も会社が積極的に推奨しているので取りやすいですし、ライフイベントに合わせて時短勤務制度を利用することも可能なので、これから結婚・出産を考えている自分にとっては嬉しい環境ですね。(社員Bさん)
ポイント4女の転職!取材リポート
100年必要とされる企業を目指している同社。それを達成するには「社員がモチベーション高く働ける会社」であることが必須と考えており、取り組みのひとつとして「キャリア相談室」を常設しています。アドバイザーがどんな相談にものってくれて、自分が目指したい方向性やキャリアの再確認ができ、新たな可能性の発見につながることも。モチベーション高くスキルアップ・キャリアアップを目指していきたい方にピッタリの会社です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆9:00~17:45(実働7時間45分) 【残業について】 月10時間以内 |
勤務地 | ■本社 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋10F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | JR・私鉄・東京メトロ各線「池袋駅」から徒歩5分 |
給与 | ◆月給25万円~35万円 ……………………… ※前職の給与を考慮して決定いたします ※年齢・経験・能力に応じて、加給・優遇します ※みなし残業代はありません ※残業代は“1分単位”で別途全額支給します ※試用期間3ヵ月あり(条件に変更はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給(年1回) ◆賞与(年2回) ◆決算賞与(4年連続支給中) ◆交通費全額支給 ◆残業手当全額(1分単位で支給) ◆社会保険完備 ◆住宅手当(月2万円) ◆社長塾(社長と直接コミュニケーションを取る機会) ◆社内サークル(活動費の会社負担あり) ◆社員旅行 ◆同好会支援 ◆同期会支援 ◆退職金制度 <受動喫煙対策> 東京:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇(12/29~翌年1/3まで) ◆有給休暇(取得率81.5%/積極的な取得を推奨しています) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休業 ◆生理休暇 ※5日以上の連続休暇も取得可能 【産休育休活用例】 産育休取得後の復帰は大歓迎! 一人ひとりの状況に合わせ、全面的にバックアップします。 時短勤務など柔軟に働ける体制も整っているため 一緒にキャリアプランを考えていきましょう。 |
応募資格 | ★未経験OK ★学歴不問 ★PC入力ができる方(※Excel関数などは不要です!) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社アイ・ティー・シー |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル10F |
事業内容 | ■事業内容: 日本・海外コイルセンターの運営に関わるコンサルティング事業、 設備メンテナンス/開発エンジニアリング事業、マネジメントシステム運用支援事業、人材開発事業 |
代表者 | 代表取締役 磯貝和広 |
URL | https://www.itc-corporation.co.jp/ |
設立 | 年1996年6月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 318百万円 |
従業員数 | 17名 |
平均年齢 | 29.8歳 |
主要取引先 | 下部の「■■■取引先企業一覧■■■」からご確認いただけます! |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。