NEW 正社員
今後の事業拡大を見据え、総務部門を強化することになりました!
当グループは様々なバックグラウンドを持った優秀なメンバーが、約30か国から集まっているグローバルな職場です。
総務部は事業を行う上での環境を、ソフトとハードの両面からサポートすることがコアの業務です。
そのためメンバーたちとのコミュニケーションを大切にしながら、会社の将来に向けての意思決定を行っています。
世界中からメンバーが集まっているため、「当たり前」や「普通」が通用しないので、難しいことや悩むこともありますが、部内や本部で協力しながら一つ一つ前に進める環境です。
グローバルな環境でのルーティン業務~PJ業務を通して、様々な経験と知見を得ることができ、グローバル社会で活躍できるGeneralistを目指していただけます。
■業務内容
派遣・パートスタッフの管理
ベンダーマネージメント
ファシリティーマネージメント
社有車、任意保険管理
通信機器や貸与品を含む備品・消耗品の管理
福利厚生の運用業務
電話・来客対応
入退社対応
産業廃棄物に関わる業務
その他総務・庶務に関する業務
社内各部門のサポート、フォロー全般
※上記の全ての業務をご担当いただくわけではなく、面接にてご志向性、業務の緊急度、重要度から担当いただく業務をすり合わせをさせていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ・東京本社:東京都江東区 ※勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/辰巳駅 ※転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 08:45~17:45(標準的な勤務時間帯) 夜間勤務:なし ※フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:370万円~500万円 月給:30万円~42万円 賞与回数:2回 昇給:年2回 〈試用期間〉 6ヶ月(条件変更なし) 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、社会保険完備、社宅・寮、健康診断、役職手当 ・服装自由 ・毎日の無料ランチ(自社食堂・高級ブッフェスタイル)※東京本社のみ ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)※東京本社のみ ・こだわりの高級コーヒーマシーン※東京本社のみ ・社員専用オフィスジム※東京本社のみ ・毎月のチームディナーサポート 会社から半径4km圏内に在住の場合社宅制度(会社名義で契約)適用可能 ※給与天引きになるため税制上有利になります。 |
休日・休暇 | 〈休日〉 休日:土日休み 年間休日:120日 〈休暇制度〉 年末年始休暇、介護休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休 ・完全週休二日制 ・年次有給休暇 ・年始年始休暇 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・マタニティ休暇(取得・復帰実績有) ・育児休暇(取得・復帰実績有) ※その他、会社カレンダーに準ずる休日 |
応募資格 | ■必須条件 ・ビジネスレベル以上の日本語力 ・管理部門での勤務経験、または近しい業務の経験者 ・社内の様々な部署のメンバーと笑顔で積極的にコミュニケーションを取りながら、各部署のニーズをなるべく先回りで対応できる方 ・PCの基本的な操作スキル ・一般的なビジネスマナー 【歓迎要件】 ・総務業務経験 ・ビジネスレベルの英語力 ・英語を使用する職場での勤務経験 ・運転普通免許(社有車周りの業務に必要なため) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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