正社員
【職種】雇入直後:購買・MD担当(北欧を中心としたインポートブランド)
変更の範囲:会社の定める業務
【雇用形態】正社員(試用期間3ヶ月) ※条件変動なし
【労働契約の期間に関する事項】無期
【仕事内容】
ヨーロッパや北欧ブランドの商材を多岐にわたり取り扱うbiotopeにおいて、
化粧品/雑貨/衣類の仕入れ~卸までを担当し、市場、顧客、店舗等の様々な動向をキャッチしながら、
シーズンや時代に合った品揃えと製品の選定、予算と売価設定、仕入れ及び在庫管理を行い、
お客様へ製品をお届けすると共に、事業の成長と収益拡大を図る。
*各ブランドと世界観の理解、および市場、顧客、店舗等の販売や業界動向の把握と分析
*仕入先の選定および取引条件、価格条件等の交渉
*シ―ズンMD、品揃え、取扱製品の選定、宣伝や売場プランの立案及び売価設定
*予算、仕入れ計画の立案および発注、輸入に関わる納期や物流管理
*販売動向の把握、受発注および在庫管理
*製品の品質管理および仕入れ先、加工業者や委託先倉庫との連携、管理
*その他付帯業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店舗開発、FC開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入直後]港区北青山(最寄駅:表参道) [変更の範囲]会社の定める事業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験・前職を考慮し、弊社規程により決定(想定年収:320~600万円位/14割) 想定月給:22.8~42.8万円位 ※時間外労働あり(月平均20時間) ※時間外手当は別途支給 ※想定年収に賞与を含む 【待遇】昇給年2回(4月/9月※本人実績による)、賞与年2回(1月/7月※本人実績による)、各種社会保険完備、 交通費全額支給(規定変更の可能性あり)、残業手当、深夜手当、社員割引制度、私服勤務可、 退職金制度(会社規定による)、その他手当(会社規定による) ほか |
休日・休暇 | 【勤務時間】9:00~18:00(実働8H・休憩1H)※残業:あり 【休日休暇】年間休日最大120日、週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇(初年度10日※社内規定による) ほか |
応募資格 | [必須条件] *マーチャンダイザーとしての経験3年以上 *テキスタイル、ファッションや雑貨等に関わる業務経験がある方 *細かな数字やスケジュール管理に苦手意識が無い方 *PC操作(Word、Excel)ができる方 ※VLOOK UP関数 必須 *英語でのコミュニケーションに苦手意識のない方 [歓迎条件] *輸入品の仕入れや取扱、販売のご経験 *バイヤーや購買、調達のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。