正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【NPS】顧客ロイヤルティ・コンサルタント/在宅勤務可
【国内随一の実績と信頼を有するNTTコムオンライン】独自サービスの提供やプロジェクトマネジメントを通じて、当社が有する顧客ロイヤルティやデジタルマーケティングのソリューションとも協業し、ソーシャルリスニングサービスをリードした活躍ができます。
■募集背景
大規模案件のPMや主要クライアント向けのカスタマーサクセスを担う事の出来る、弊社NPSサービスの成長をけん引する人材を求めております。
■業務概要
(1)NPSを軸とした顧客ロイヤルティソリューションの導入・活用コンサルティング
・NPSの分析・改善をサポートするSaaS型ソフトウェア「NPX Pro」の導入コンサル・活用支援。
・同ツールを活用してCX向上等の成果創出できるように設計/運用/分析等の伴走支援を行う。
(2)既存顧客のカスタマーサクセス
(3)顧客のCX/CRMニーズに対する周辺サービスのクロスセル、提案連携
■企業よりメッセージ
NPSを指標とした顧客向け調査ソリューションでは国内随一の実績と信頼を有するNTTコムオンラインは、CXコンサルタント/CXカスタマーサクセスマネージャーを求めています。CX調査のデザインだけでなく、専用SaaSの導入を行い、クライアントがベストプラクティスで顧客ロイヤルティを向上できるように最適な伴走支援を提供します。企業のCX向上という社会課題解決にも貢献するNPSソリューション事業をリードした活躍ができます。
■魅力
・当社はNPS顧客ロイヤルティソリューションの先駆者として2014年以降、同分野の随一の信頼とノウハウを有し「NPSといえばNTTコムオンライン」という認知を獲得している。さらに、当社の他領域での強みであるデジタルマーケティング、ネットリサーチ、ソーシャルリスニングといったCX関連のサービス群を統合的提供やクロスセルによる独自のバリューを発揮できる。
・NPS認定資格を取得し、上記分野において先進的で専門性の高いCX/CRMの第一人者としてのキャリア形成ができる。
・クライアントのCX/CS推進部門のキーパーソンとの交流、意見交換を通じた知見を吸収できる。
(上記業務のサービスURL)
https://www.nttcoms.com/service/nps/
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:7時間30分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F 勤務地最寄駅:各線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 月給+裁量労働手当+リモート手当 <賃金内訳> 月額(基本給):380,000円~485,000円 その他固定手当/月:100,000円~130,000円 <月給> 480,000円~615,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ・月給+裁量労働手当+リモート手当 ・年収について:お持ちの業務経験・実績を考慮の上、当社規程により決定 ・賞与(業績給):年2回(6月12月)前年度の評価結果に基づいて支給額決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(自宅~最寄り駅までの自転車通勤補助あり) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 基礎スキルプログラム、専門スキルプログラム、フォロワーシップ/リーダーシッププログラム、資格取得奨励金制度、オンライン英会話受講支援 <その他補足> ■リモート勤務制度、リモート手当 ■NTT企業年金基金 ■総合福利厚生サービス(ベネフィットワン) ■自転車通勤補助(自宅~最寄り駅駐輪場1km以上) ■定期健診にて人間ドック選択可能 ■服装自由 ■社内フリードリンク ■四半期毎に部署間を超えたコミュニケーション企画有 ■産前産後休暇や1年間の育児休職、育児や介護のための短時間勤務 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、夏季休暇、創立記念日、育児、介護、結婚、忌引など。有給は1時間毎から利用可能(残時間は別日に充当可) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※NPS(Net Promoter Score)に関する以下いずれかのご経験 ・データ分析をもとにした顧客やステークホルダー向けのレポート作成、報告プレゼンの経験 ・顧客向け案件のプロジェクトマネジメント(PM)におけるリード経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F |
事業内容 | 自社プロダクト開発によるサービス提供、ソリューション機能を持ち合わせた希有会社です。NTTグループの戦略的デジタル企業として成り立ち「データ活用×テクノロジー」を軸に展開。「企業のマーケティング課題」を、デジタルの力により解決しています。 ■事業概要:~徹底的に現場に寄り添うプロフェッショナル集団~ ・「データ&アナリティクス」、「デジタルマーケティング」、「ビジネスメッセージ・サービス」の大きく3つに分類 ・データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入を行うことでお客様のビジネスを拡張 |
代表者 | 代表取締役社長 塚本 良江 |
URL | http://www.nttcoms.com/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 238名 |
平均年齢 | 39.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。