正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【名古屋】ソリューション営業◆商用カタログ・Web・ITシステム等/フレックス◎/年休120日
~日本の産業を支える/国境を越えたサービスを展開/成長環境◎~
WEB制作業界、翻訳業界、情報処理業界、システム業界、印刷業界など業界の枠にとらわれることなく、お客様のニーズを起点としたソリューションを提供している当社にて、新たな顧客基盤の獲得に向けて当社の商品・サービスを提案し広げていただける方を募集しています。
■業務内容:
大量の商品情報マネジメントに課題を感じている各メーカー様に対して課題を的確に発見し、商品総合カタログやWEBサイト、技術文書作成、3Dでのマニュアル作成、映像制作、多言語の翻訳等の商品・サービスを提供することで、課題に対して適切な解決方法をご提案いたします。
工業・機電メーカー様がメインの顧客となります。
担当いただく2~4社に定期的な訪問やオンライン面談を行ない、顧客の課題解決に向けてプレゼンテーションで提案、その後社内関係者と効果的なコミュニケーション図りながら企業様への商品・サービス提供までお任せいたします。
売上・利益の予実管理売上と利益の年間目標を達成するため、価格設定や見積もり作成を行い、プロジェクトの調整を迅速に進めていただきます。
■入社後の流れ:
入社当初は業務習熟のため既存顧客対応に従事いただく場合もありますが直属の上司に同行するなどOJTで業務を覚えていただきます。
将来的には営業所を牽引するリーダーとして、戦略立案から受注までをお任せしたいと考えています。成果と資格取得に応じた明確な評価制度があり、若手でも昇格頂ける環境です。
■組織構成:
名古屋CB事業部は6名(営業2名、制作ディレクター2名、アシスタント2名)で構成されております。
■当社の強み・魅力:
・大手機電メーカーを中心に愛用されたカタログ会社から始まったため、大量データ・他項目製品の取り扱いノウハウがございます。また、カタログ、ECサイト、翻訳を一貫して行える会社は当社のみです。
・21言語の翻訳が可能であり現地スタッフによる校正を行う体制ができております。
・お客様の潜在的なニーズを引き出し本質的な課題解決能力が身につきます。
・半年~1年の長期にわたって、システム開発担当や編集担当、海外の現地スタッフなど多くの関係者をマネジメントする能力が身につきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋事業所 住所:愛知県名古屋市東区葵1-26-12 IKKO新栄ビル8階D号室 勤務地最寄駅:地下鉄東山線/新栄町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 ご本人の意向に副わない転勤は原則ございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~250,000円 <月給> 220,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(※過去実績:2018年:5.2ヶ月/2019年:3.3ヶ月/ 2020年:3.8ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格奨励金制度 *級職に応じた資格取得を奨励 *業務に必要な書籍の購入 <その他補足> ■在宅勤務制度:あり ※月に最大6日間の在宅勤務が可能です。(ただし、事前に承認が必要です。) ※入社初期は業務をしっかり理解しチームメンバーとの連携を深めるため出社勤務をお願いしています。 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員旅行(年1回/海外又は国内※2019年度はタイor宮古島) ■社員食堂(本社: 給与から250円天引き/食) ■昼食補助(本社以外:補助500円/食) ■資格取得奨励金制度 ■退職金制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土・日・祝日、夏季休暇(3日間)、年末年始等(5日)、慶弔、その他(会社カレンダーによる) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験のある方 ■歓迎条件: ・制作会社でディレクションのご経験がある方 ・印刷業界経験者歓迎! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社あかがね |
---|---|
所在地 | 〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1-1-58 |
事業内容 | ■大量商品情報マネジメントのトータルソリューション提供 ・コンサルティング(DX支援) ・PIMシステム提供・導入・運用(自社システム・他社システム) ・大量データ運用(登録・データクリーニング・名寄せ・データ最適化) ・3M媒体(多ページ・多言語・多媒体コンテンツ)制作 (マニュアル・カタログ制作・動画制作・WEB制作・印刷) ・海外事業支援 (現地支援(上海・蘇州・バンコク・ベトナム他)、言語展開など) |
代表者 | - |
URL | http://www.akagane.co.jp/ |
設立 | 年1965年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 2,327百万円 |
従業員数 | 210名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。