正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【全国フルリモート】カスタマーサクセス(マネージャー候補)<音声解析AI電話「MiiTel」>
~カスタマーサクセスチームの運営/50,000ユーザー突破の音声認識SaaSプロダクト「MiiTel」~
AIを活用した音声認識SaaSプロダクト「MiiTel」のカスタマーサクセスをお任せします。当社のカスタマーサクセス部門は、まだまだ仕組みも整っていない中で手探りで顧客に向き合っています。仕組みから組織作りまで幅広く対応していただくことになりますので、今までのご経験を活かして、組織作り、仕組み作りに貢献したいという方には、やりがいを感じて頂けると思います。自ら意思決定をしながら、カスタマーサクセス部門を強くしていきたい!と思う方には是非、チャレンジしてください!
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・カスタマーサクセスチームの運営/組織構築
・プロダクトへの反映 : お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる
・顧客状況の定量/定性分析
■組織構成:
14名(Enterprise、SMB 、Tech Touch、アシスタント)※2021年12月現在
■主な事業内容:
「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」、それが私たちが挑戦していることです。直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。
提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。
・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増)
・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減)
・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減)
・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の給与・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階 勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ・【変更の範囲:会社の定める全拠点】(転勤:当面なし ) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):432,000円~755,000円 固定残業手当/月:151,000円~245,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 583,000円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・能力に応じて柔軟に対応致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給※上限あり(月20,000円まで) 社会保険:・社会保険完備 ・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・書籍、IT機器等購入補助 ・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助 ・オンライン講座受講(Udemy、Udacityなど)、資格取得補助 <その他補足> ・副業可 ・ストックオプション制度 ・15%ルール |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月経過後にさらに5日、計10日付与。その後は毎年入社月に法定通り付与)家族休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、傷病休暇、法定休暇(法律に規定がある休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセス経験者(2年以上) ■歓迎条件: ・IT企業における勤務経験 ・通信ネットワークの構造理解/知識がある方 ・定量分析ができる方 ・スタートアップにおけるマネジメント経験 ・プロジェクトマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社RevComm |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7F |
事業内容 | 「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業です。直近では、人工知能(AI)技術を駆使した法人向けサービスの開発をおこなっており、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「MiiTel」、AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」を開発・提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.revcomm.co.jp/ |
設立 | 年2017年7月 |
資本金 | 935百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 159名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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