契約社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【川崎】自社SaaSアプリのカスタマーサクセス※自治体向け虐待対応支援【すごいベンチャー100選出】
~自治体向け虐待対応支援システム「AiCAN」のカスタマーサクセスをお任せします/SDGsにも指定されている社会課題を解決!/日経など各種メディアも注目~
◆カスタマーサクセス業務
・ユーザーへのヒアリングや研修の実施
・ユーザーの課題解決に向けた活用方法の提案
・サービス活用促進に向けた顧客との打ち合わせ(訪問/オンライン)
・電話やアプリ内Q&A機能によるユーザーサポート
・サービス改善や新規開発に向けた社内ディスカッション
・広報や企画、資料作成など、その他営業事務全般
◆入社後について
入社後は、代表や営業チームメンバーと一緒に自治体との打合せへ同席したり、資料作成等を通して、サービスへの理解を深めていただきます。
ゆくゆくは担当自治体を持ち、社内で最もその自治体・ユーザーを理解している伴走者となっていただきます!
※現在営業・CSチームには新規営業担当とカスタマーサクセス担当がいますが、流動的に動く場合も多くあります。
◆組織構成
カスタマーサクセスチームは、マネージャー含め6名男性3名、女性3名)で構成しております。
◆自社サービスについて
・伴走型業務支援 AiCANサービス
・児童相談所・自治体向けデータ分析 Insight
・子どもの安全実践型研修 Empower
・調査研究事業
※詳細はこちらをご覧ください
https://www.aican-inc.com/service/
◆自社について
「人 × テクノロジー のコラボレーションで、見過ごされた子どもの虐待をゼロに」
深刻な人手不足・難しい判断を迫られる現場での“ベテラン職員の経験”に頼らざる得ない実態を解決することで、見過ごされる子どもの虐待をなくし、子どもが安全に生きていける社会を目指します。
◆働き方
・残業時間:平均20時間以内
・リモート:週1~2実施(入社後は業務に慣れるため出社いただきます)
・年間休日123日
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用率100%/基本2年目からは正社員への登用をしております。【契約の更新:無】 契約の更新:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 かながわサイエンスパーク内 勤務地最寄駅:JR南武線/武蔵溝ノ口駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~500,000円 <月給> 300,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する場合がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月30,000円まで交通費実費支給 社会保険:社会保険加入あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTメインとなります。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、夏季休暇、生理休暇(無給)、子の看護休暇(無給)、慶弔休暇(有給)、裁判員のための休暇(無給)、その他会社が定める日 ※雇用契約において定める |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SaaS企業(BtoC含む)でのカスタマーサクセス経験のある方 または ・BtoB/BtoGでのカスタマーサクセス/カスタマーサポートのご経験がある方 ■歓迎条件: ・研修実施、サービス向上に関する企画立案などの経験 ・児童相談所等での業務経験、児童福祉領域に関する知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AiCAN |
---|---|
所在地 | 〒213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 |
事業内容 | 株式会社AiCAN(アイキャン)は、「すべての子どもたちが安全な世界に変える」というビジョンを掲げるインパクトスタートアップです。自治体の子ども虐待対応を支援する業務支援アプリ「AiCAN」と専門的研修や伴走サポートを一体的に提供し、社会課題である子ども虐待の解決を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.aican-inc.com |
設立 | 年2020年3月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 19名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。