正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【東京】投資家担当営業◇航空機のリース組成・販売・管理事業/少数精鋭の急成長中ベンチャー/やりがい◎
■仕事内容:
投資家担当営業として、国内における航空機リースの販売をメインでご担当ください。取締役を目指して戴ける方を希望しています。
・シーディング:セミナー、フェス、勉強会、外部マッチングサービス等を利用した、潜在顧客の開拓とそのリストアップです。組成側と常に最新のリストと議事録を共有する事で、組成件数の最大化につながる最も重要な業務です。
※現状、上記イベントへの参加とその後の投資家/紹介者面談あわせて月15件程度ですが、これを50件程度に引き上げていきたいです。
・クロージング:潜在顧客を具体的な案件への投資につなげる業務です。一般的には、潜在顧客リストをもとに案件の配信を行い、そこから意向書、契約締結、決済、ポストクロージング対応と言ったプロセスをたどりクロージングを完了させます。
※現状、年間4機程クロージングしていますが、これを10機程度に引き上げていきたいです。
・フォローアップ:毎年5月~6月にかけて、既存投資家に大して投資している案件の状況を報告を行います。また、イレギュラー事態が発生した場合も、都度投資家へ報告と必要に応じて相談を行います。
※現状、20機を対象に35名程度の投資家に対してレポートを作成し提出しています。
■ミッション:
投資家、他の社員、自分自身と、誰に対してもフェアである事はお願いしたいです。その上で、プロフェッショナルと自分自身を呼べる成果をつけて欲しいと考えています。
■ポジションの強みや魅力:
投資家は、高収益法人又は富裕層といった成功者である為、話をするだけでも勉強になる事が多くあります。また、一部大手リース会社とは異なり、当社の案件は機体や案件内容への深い理解が必須である為、真のプロフェッショナルとなる事が可能です。加えて、小さな組織の為、効率性を重要視しますので、余計な仕事は減らし効率化を実現できるアプリ等の使用は検討を前提に歓迎します。
■入社後の流れ:
まずは既存顧客や今後予定されるセミナー・フェス主催者への挨拶、これまで控えていた外部マッチングサービスや勉強会への参加を進めた上で、初めの内は一緒に面談を行いたいと思います。また、クロージングやフォローアップ業務に関しても、同様に初めの内は一緒に行いながら、どこまで任せる事が可能かを検討しましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は延長される可能性があります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~15:29 (所定労働時間:5時間59分) 休憩時間:0分 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京事務所 住所:東京都港区虎ノ門五丁目9番1号 麻布台ヒルズ ガーデンプラザB310 勤務地最寄駅:東京メトロ線/神谷町/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし ※将来的な事業展開次第で転勤の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~960万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,610円~583,099円 固定残業手当/月:108,390円~216,901円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~800,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与は業績に応じて年1回検討します。 ■昇給は能力アップ状況及びインフレ状況をみて年1回検討します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円・実費相当(在宅手当支給時は対象外) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJTが基本となります。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■年末年始休暇(12/29~1/3) ■夏期休暇(3日間) ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護・看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験(3年以上) ・顧客折衝経験者(営業職など) ・基本的なビジネスマナーがあること ・航空機リースへの強い興味・関心 ■歓迎要件: ・英語力、航空機の知識、税金の知識、財務分析の知識、契約書ドラフティング経験をお持ちの方 ・税金、契約書、航空機などの専門知識 ※外部専門家(税理士、弁護士、メカニック)と連携する事も少なくない為、上記の経験をお持ちの方は歓迎します。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アエル・リーシング株式会社 |
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所在地 | 〒366-0041 埼玉県深谷市東方3641-2 |
事業内容 | ■事業内容: 航空機のリース組成・販売・管理が主要事業になります。 旅客機ではなく、小型航空機(ヘリコプターや小型ターボプロップ機)に特化しています。 |
代表者 | - |
URL | https://aerl-jp.com/jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | 2,610百万円 |
従業員数 | 2名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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