正社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【東京】カスタマーサクセス◆自社採用管理システムのSaaSプロダクト/大手企業多数導入◎
【企業の人材採用課題をプロモーション(広告)・イベント・ITの技術で一気通貫で解決する成長企業/年間休日120日/東証スタンダード上場グループ】
■同社について
企業の人材採用課題を広告・イベント・ITの技術で解決する成長企業です。特に新卒採用に強みを持ち、SDGs・女性活躍・パーパスなど、今求められている企業情報を正しく発信し、企業への中長期的な信頼を醸成するPRや、自社プロダクトの採用管理ツール(SaaSプロダクト)の拡販で高い事業成長率を誇っています。
■本ポジションの業務内容
自社サービスである採用管理システム「e2R」「e2RPRO」のご導入企業に対し、CS(カスタマーサクセス)としてカスタマイズの要件定義を実施。導入企業がスムーズにサービスを活用できるようサポートをしていただきます。
顧客の採用を成功に導くためのパートナーとして、企業人事と密にコミュニケーションを取り、システムを通して課題を解消していく役割です。
■主な業務内容:
・システム導入時、顧客の採用フローに合わせたカスタマイズの要件作成、担当SEへの依頼
・採用管理システム「e2R」の設定・操作フォロー
・お客様のニーズの吸い上げ、パッケージシステム「e2RPRO」のバージョンアップ向けた集約
・顧客の採用スケジュール・選考フロー・課題の把握
・導入・採用業務の実施に向けたスケジュール作成
・学生へのメール送信、説明会や面接の予約・選考案内・合否の通知代行 等
※従事すべき業務の【変更の範囲:会社内でのすべての業務】
※1名あたり、3~5社担当、1社につき、メイン担当1名+サポート2名程度のチーム体制。案件の規模や習熟度により、~10社ご担当・メイン担当を担っていただきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区鍛冶町2-2-2 神田パークプラザ7F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※【変更の範囲:会社の定める就業場所】(転勤:当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~420,000円 <月給> 320,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年1回(6月) ■固定賞与:年2回(12月・6月にて支給) ■業績賞与:年1回(7月)※会社業績、個人業績等によって決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:子育て支援手当あり(福利厚生その他欄参照) 住宅手当:条件付き 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度あり <定年> 60歳 再雇用制度:65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にはOJTです。 ※承認されれば外部の研修等や自身のキャリアにあったセミナー等に参加可能。 <その他補足> ■家族手当補足:子1人目10,000円、2人目15,000円、3人目25,000円 ※19歳になる月の前月まで/扶養者のみ ■定期健康診断制度 ■インフルエンザ予防接種補助 ■社員持ち株会制度 ■キックオフパーティー(表彰制度) ■リゾート施設・フィットネスクラブ補助(健保利用) ■サークル活動補助 ■社員交流食事会補助 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇/バースデー休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業職に限らず顧客折衝のご経験 3年以上(商材/業界不問) ■歓迎条件: ・課題解決型の営業のご経験 ・BPO、RPOの実務のご経験 ・人事としての採用実務のご経験 ・カスタマイズが求められるシステムの要件定義~納品までのディレクションのご経験 ・販売や接客業務で顧客のニーズに合わせた商品提案や条件交渉などを行ったご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワークス・ジャパン |
---|---|
所在地 | 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-2-2 神田パークプラザ7F |
事業内容 | 私たちワークス・ジャパンは、企業の「人的資本経営」を推進するため主に人事の観点で企業の活動をサポートする事業を展開しています。 採用、研修、ダイバーシティ推進、組織文化醸成などの活動を、プロモーションやシステム開発で支援しています。 【事業内容】 ■プロモーション ■メディア ■選考管理システム |
代表者 | 代表取締役社長 清水 信一郎 |
URL | https://www.worksjapan.co.jp/ |
設立 | 年2010年7月 |
資本金 | 112百万円 |
売上 | 2,349百万円 |
従業員数 | 110名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。