正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
役員もしくは社長の秘書業務をご担当いただきます。
・スケジュール調整
・会議・出張・会食・手土産の手配
・来客対応/慶弔対応/郵便物管理/名刺管理
・経費支払手続き
・その他部内で発生する事務的業務
※チーム制で業務を行っておりますが、メインでご担当いただく方は選考を通して確定いたします。
【配属部署について】
マネジメント業務部配属(部長1名、推進役2名、秘書担当4名、事務局1名)
※秘書をご担当されている方は30代・40代の方で構成されております。
【本ポジションの魅力】
・チーム制で対応しており、教育体制も整っております。
・会食や出張の付き添いは原則なくオンオフをとれる環境で働くことが可能です。
【働き方】
原則出社となりますが、ご家庭のご事情などで必要な場合はリモートワークも可能となっております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・役員以上のクラスの秘書業務経験 ・Word、Excel、outlookの基本的スキル 【歓迎要件】 ・金融機関での役員秘書経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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