正社員
【仕事内容】
■概要
2024年1月設立の当社は、現在50名規模の組織となり、今後も急拡大が見込まれています。社員がより前向きに働きやすい環境づくりのため、周辺チームとコミュニケーションを取りながらファシリティ・オフィスのマネジメント業務を担っていただきます。
■詳細
・8月に入居したオフィス環境の整備・管理全般
・備品購入・管理
・契約書や各種重要書類等の整理・管理
・関連する各業務のフロー構築など
・社内ITチームと連携したIT備品の管理
※スキルやご志向性に応じ、インナーコミュニケーション・イベント運営、HRチームと連携した新入社員のオンボーディングなど広く担っていただける可能性があります。
応募資格 | 【必須要件】 ・総務ご経験 ・オフィス移転のプロジェクトリードのご経験 【歓迎要件】 スタートアップや拡大フェーズの企業における、総務のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。