正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
・当社は、東証プライム上場企業として、株主総会や取締役会運営において先進的な取り組みを行っています。
・当室では、企業価値増大のため、株主・投資家の期待に応える株主総会、取締役会、各種委員会の運営と役員報酬制度の企画・立案・運営を行っております。
【業務詳細】
・株主総会事務局(招集通知作成、運営の企画立案、実施)
・取締役会および指名報酬委員会事務局(年間スケジュール調整、取締役会実効性評価、議事録作成)
・開示業務(CG報告書、役員異動)
・規定維持管理(会社法に関連するもの)
・役員報酬関連業務(制度立案・運用)
・株式関連業務(決算事務、株主名簿維持管理)
・各種アンケート調査回答
・各種支払処理
<おすすめポイント>
・東証プライム上場企業にて、先進的な取り組みを行っており、高度な経験を積むことが可能です。
・当室は風通し良く、穏やかなメンバーが多いためなんでも相談しやすい環境になっています。
【働きやすい就業環境】
上司が部下の残業時間を確認できる仕組みがあり、残業低減に本気で取り組んでいます。また年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。連休と組み合わせて、海外旅行に出かけている社員も多数います。 また、フレックス制度の利用や、営業先からの直行直帰も可能と就業時間もご自身のスタイルに合わせて変更できます。
【魅力】
同社には温和な方が多く、チーム内でのコミュニケーションも多く発生します。個人での営業になりますが、チームでのミーティングでも自分の案件について相談できる環境があります。
同社は不動産や医療介護分野、環境エネルギーなど様々な分野にチャレンジしております。銀行法の縛りを受けずに様々なことに挑戦可能なのがリース会社の魅力です。また、同社は良い意味で金融機関らしくない姿を目指しており、働きやすさと成長できる環境を両立しております。
【同社について】
同社は全社をあげて健康経営に力を入れており、働きやすい環境が整っています。年間有給取得率100%を目標に、上司と有給取得状況を確認しながら管理しています。有給は1時間単位で取得できるため、「私用のため2時間だけ使う」ということも可能です。連…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ■必須条件 ・株主総会の事務局を担当したご経験 ・取締役会の事務局を担当したご経験 ■歓迎条件: ・秘書業務のご経験(秘書業務以外の経験を積みたいとお考えの方) ・役員人事、役員報酬制度に携わられたご経験 ■歓迎保有資格 英語(ビジネスでの使用経験) ※開示資料を英訳することがあるため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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