NEW 派遣社員
経営管理ソフトウェアを提供するSaaS企業で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・提案書作成補助(フォーマットあり)
・請求書発送
・契約書作成業務
・メール対応
・その他付随する業務
<使用ツール>
・PowerPoint
・Excel
・Word
・Teams(社内連絡)
・電子メール
*分からないことはすぐに聞くことができる環境です!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅)
※業務に慣れ次第、在宅頻度を増やす相談が可能です!
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 外苑前駅より徒歩3分、表参道駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収26万8500円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務の経験 ◆Excelの業務使用経験(SUM・IF程度) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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