NEW 派遣社員
有名グルメサイト等を運営する大手Web企業で、ショッピングサイトの運営に伴うサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・延長保証ご加入者からの修理受付/対応
・ショッピングサイトへの出店店舗運営/サポート
→新規出店店舗サポート、既存出店店舗の運営支援
・ユーザーサポートに関連する庶務業務
→修理受付後の運用、社内外関連部門との連携/調整/進捗管理、マニュアルや資料作成 等
・ショップサポートに関連する庶務
→外部問合せ対応、連絡窓口、マニュアルや資料作成、ファイリング、来客受付 等
<補足>
自社で運営している「延長保証」のユーザー及びショップサポート全般が主業務となります。
【体制】
全体:8名(うち派遣スタッフ2名)
年齢層:20代後半~30代後半
▼服装:私服
▼働き方:週3~4日在宅勤務
※始めの2~3週間程は、業務レクチャーのため週2~3日程出社になります。
以降は週1~2日の出社頻度となります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収28万2600円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆楽天、Amazonなど、ECサイトをよく利用される方 ◆外部とのコミュニケーション経験(簡単なビジネス文書作成経験) ◆Excelスキル(SUM、Average程度) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。