NEW 派遣社員
キャッシュレス決済サービスを展開している企業で、主に自社クライアントへの端末導入のサポート業務をお任せします。
【具体的には】
▼端末導入前
・新規導入企業の申請書チェック、システム入力
・申込書の作成、審査依頼
・決済会社へ申請
▼端末導入後
・端末設定
・問い合わせ対応
・端末の出荷元へのデータ連携
・売上金確認、送金
・その他付随する業務
<補足>
新規の申請件数は毎月異なりますが、100件程度の想定です。
端末のリース業務も展開しているためイベント(特に6~8月)に申請件数が増加します。
<使用ツール>
・Excel、Google Workspace、専用システム
【体制】
部署人数:9名(1名育休中)
男女比 1:8
平均年齢:30代半ば
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神谷町・虎ノ門ヒルズ駅より徒歩6、 六本木一丁目駅より徒歩7分、虎ノ門・溜池山王駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収27万7500円(7.5H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:00(実働7.5時間) ※時短も相談可 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを使用した事務経験(VLOOKUP・ピボットテーブル) ◆問い合わせ対応の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。