NEW 派遣社員
有名企業と取引多数のBPOサービス企業のパートナー企業で、ヘルプデスク+マネジメント業務をお任せします。
【具体的には】
▼ヘルプデスク業務
・ユーザー向けPCに関わるヘルプデスク業務
‐PC関連、周辺機器、及びアプリケーション
・アカウント関連の申請に対してのオペレーション業務
・ナレッジベースの作成
・ユーザー向けマニュアル作成
・チーム内ナレッジ資料作成
▼マネジメント業務
・チームマネジメント(要員の採用・育成・管理等)
・クライアントとの折衝、運用調整、週次・月次報告
・品質管理ならびに業務効率化・業務改善
‐資料作成・フロー作成、マニュアル作成等
<業務補足>
・始めは社員の方に付いて業務を行って頂きます!
・マネジメントの経験は必要ありません!
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2200円 ☆想定月収37万9500円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスク経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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