正社員
以下の業務をマネジャーと一緒に実施して頂きます。
・中国語研修の営業企画・営業(相手は主に大手企業や官公庁の研修担当者)
・現地赴任予定者等へのカウンセリング業務(レベルチェック)
・中国語研修事務局の運営管理(講師手配・レッスン進度管理・教材手配)
・受講先企業、個人への請求書発行チェック
・語学研修本部(台湾)とのメールによる打合せ及びロイヤリティ支払書の作成
・職員、講師、アルバイトの勤怠管理(シフト表作成など)
※マネジャーも新規で採用予定です。
【業務の変更の範囲】
会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都(23区) 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:359万円~401万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:無 賞与詳細:業績によって決算賞与支給の場合有り 【勤務時間】 勤務時間:シフト制 ※備考欄参照 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:5時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:1ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 ・昇給あり:年1回(6月) ・業績によって決算賞与支給の場合あり ・日ハム、コンサドーレ観戦チケットの社内抽選会 ・星野リゾートトマム等宿泊施設割引等 【備考】 <勤務時間> ①月~金:7:45~16:45 ②9:30~18:30 ③12:30~21:30(営業時間:8:00~21:00) ④土:9:00~18:00 ※勤務の中心は②月~金:9:30~18:30とし、他のシフトについてはアルバイトで対応を原則としています。シフトは前月20日頃に作成頂き公表して頂きます。 但し、 ・アルバイトがシフトに入れない時 ・就業前または夕刻や土曜日に赴任者のカウンセリング希望があった際 などは①,③となる可能性がありますので、シフト勤務可能である方を求めています。(土曜出勤時には振替休日を取得していただきます) |
休日・休暇 | 週休2日制(日祝) 年間休日120日 年末年始、GW、産休・育休 有給休暇(ご入社6ヶ月経過時に10日付与) |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 ①中国語(ビジネスレベルであれば尚可:簡体字であれば尚可) ※学習字体は「簡体字」「繁体字」とも ②パソコンスキル(主に使用するもの:エクセル、ワード、パワーポイント) ※いずれも中級程度 ・エクセル:簡単な関数の入力や表作成ができる ・ワード:主にタイピング(メールの記載や所定フォーマットによる報告書作成ができる事) ・パワーポイント:提案書の作成等(既存のフォーマットあり。但し自由作成も可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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