NEW 派遣社員
国内最大級の有名法律事務所で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
▼電話対応
・依頼を受けたお客様へのフォローコール
・進捗確認や資料の書き方・手続きのご案内など
・初回の問い合わせ対応、弁護士への取り次ぎ
・聞き取りした情報を専用システムへ入力作業
・その他付随する業務
▼事務作業
・書類作成やコピー、ファイリング等
・弁護士指示の下での各種調査や手続きのサポート
・その他上記の付随する業務
<配属部署>
・B型肝炎部の配属になります。
<ポイント>
・法律に関する専門知識は不要で、丁寧に教えてもらえます!
今就業しているほとんどの方が未経験からスタートしています!
・研修はOJTにて先輩が付き添って1~2ヶ月行うので、未経験でも意欲のある方大歓迎です!
【体制】
年齢層:20代~40代
男女比 2:8
▼服装
女性:オフィスカジュアル
男性:スーツ
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より徒歩3分、神谷町駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収26万2500円(7.5H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 ・ 日 ・ 祝 【勤務時間】▼下記シフト制 (1)平日8:30~17:00または9:00~17:30 (2)平日9:30~18:00(メイン) (3)平日13:00~21:30 (4)土日祝9:30~18:00 ※月毎にご本人の希望を確認の上で調整します。 ※時短(~16時まではマスト)も相談可 ※土日祝、遅番勤務は別途手当支給 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ◆Word、Excelの使用経験(入力程度) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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