NEW 派遣社員
上場企業をメインにコンサルティングサービスを提供している企業で、
データアシスタントのお仕事をお任せします。
【具体的には】
・データ処理
‐Excelによるデータ処理
※個人株主アンケートデータ・株主名簿データ、株式保有数などのランキングデータ・グラフなど
※基本的にはマニュアルに沿って業務を進めていただけます!
・資料作成
‐チャート作成などPowerPointを主体とした営業資料作成
‐会議録音音声データからword議事録作成
‐資料作成に係る情報収集
・その他付帯業務
<使用ツール>
・Word、Excel、PowerPoint、社内システム
【体制】
正社員1名(男性)
契約社員5名(全員女性)
派遣社員 :3名 (全員女性)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週1~2日通常出社、週3~4日在宅勤務
※状況により在宅日数が前後する可能性があります
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 虎ノ門駅より徒歩2分、霞ケ関駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収28万8000円(7H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:00(実働7時間) 【残業】20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP関数を新規で組めるレベル)の実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。