NEW 派遣社員
薬剤師向けの薬歴管理システムを提供している企業で、営業アシスタントのお仕事をお任せします。
【具体的には】
・見積書、申込書作成など書類作成・チェック業務
・各システムへのデータ入力
・各種マニュアルのメンテナンス
・日程調整などを含む、顧客対応業務
・その他付随する事務作業
<使用ツール>
オフィスツール:Googleスプレッドシート
社内システム:Salesforce、Kintone
チャットツール:Slack
【体制】
マネージャー1名
チーフ1名
社員5名
派遣社員6名
<会社の雰囲気>
平均年齢35歳前後となり、結婚や子育てなどと両立されている方が多く働いている環境です!
フランクにコミュニケーションも取りやすく、相談もしやすい雰囲気です!
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新橋・虎ノ門駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】0~10時間程度/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP程度)を使った営業アシスタントの経験 ◆KintoneやSalesforceなどITツールを使用した経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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