NEW 派遣社員
業界シェアNO.1の人材管理システムを開発している企業で、自社システムのカスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・自社システムを導入いただいたお客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
→システムの操作方法や機能説明、活用事例や不具合等への対応
・クライアント向けの資料作成、修正
・マニュアル、ドキュメント作成
・その他付随する業務
※マニュアルの用意があります!
※自社システムの操作方法などは研修がありますのでご安心ください!
<使用ツール>
・Zendesk、Redmine、Slack、Zoom
<自社システムについて>
企業で働いている従業員の「顔」と「名前」をクラウド管理し、人事業務の効率化を計る「クラウド人材管理システム」です。
<業務補足>
問い合わせについては一律で専用のフォームからのみ受け付けていますので、いきなり電話がかかってくることはありません。
【体制】
カスタマーサポート部
全体15名(男性5名、女性10名)
平均年齢:30代半ば
▼服装:私服
▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり)
※就業初日はPC受け取りと研修のため、出社していただきます。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より直結1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!M20 ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆to B向けのカスタマーサポート経験(メール、電話) ◆Excel関数の理解(IF、VLOOKUP) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。