NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社では、デジタル化推進による、お客様の利便性向上、社内業務のオペレーション効率化に注力しています。
その活動の結果、生活者・事業者にとってのより豊かな決済インフラを実現できることを目指しています。
本ポジションでは、オペレーション領域(事務・コンタクトセンター)全般の戦略立案・推進および戦略実現に向けたマネジメント業務をお任せします。
【業務イメージ】
・事務部門の戦略立案および実行・プロジェクトの計画、実行、監視、評価
・社内外の関係者とのコミュニケーションおよび調整・事務部門の業務プロセスの改善および効率化
・組織のマネジメント
【配属部署】オペレーションサービス統括部
オペレーションサービス統括部は、コールセンターやオペレーションセンターを統括するオペレーションサービス本部の各部を統括する企画部署です。
【部署構成】下記のような8グループで構成される、80名程度の組織
・戦略企画G(約14名):本部方針、資源配分(人員・予算)、コスト削減、諸会議、経理、総務、表彰、子会社管理
・チャネル企画G(約11名):コンタクトセンター施策企画および推進(IVR、チャット、WEB、Ami、Compass)
・コンタクトセンター運営企画G(約10名):コンタクトセンター業務に係る新商品・サービスリリース対応、業務効率化施策
・お客さまの声G(約8名):お客さまの声改善、ナレッジ活用施策、Alli、みどりエ
・リデザインG(東京)(約22名):加盟店、金融機関、他本部施策支援、営サポ東・BP東の運営管理
・リデザインG(大阪)(約10名):入会(個人・法人)・アフター効率化、営サポ大・BP大の運営管理
・トランザクションセンター運営企画G(約11名):トランザクションセンター(SMCCビジネスパートナーズ)の運営管理、営業フロント調整
・インサイドセールスG(約5名):インサイドセールス、アウトバウンドセールス
【募集背景】
キャッシュレス環境の拡大に伴い、同社利用の会員数も増加しており、より質の高いコミュニケーションが必要となってきます。AI-OCR、ロボットオペレーター、 AIチャットボット、Chat-GPTなど最先端のデジタル技術を活用し、よりよいサービスを提供できるよう…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 以下、いずれかに当てはまる方 ・チームリーダーやプロジェクトマネージャー ・オペレーション領域(事務・コンタクトセンター)における戦略立案・推進経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。