NEW 正社員
【概要】
以下の業務変革に向け担当部署に入り込んでデジタルによるプロセス改善を実施・支援
(1)トヨタの販売店に提供するサービス修理情報(修理書など)、工具・機器、教育・教材の開発プロセス改善
(2)上記機能部署を支える総務機能(人事・予算など)の業務プロセスの改善
【詳細】
部内の関係者と協力して、業務の効率化や質向上のため、業務プロセスの見直しとアプリケーション開発を自ら実施
【職場イメージ・職場ミッション】
<イメージ>
我々の職場は、オープンに議論をおこない皆で力を合わせて業務を進めています。机上だけでなく、実際に車を触ったり走らせたりしながら検討できる、トヨタのアフターサービス技術開発の総本山です。
<ミッション>
お客様にとって素晴らしい車を提供するだけではなく、その車をいつまでも快適に安心して使い続けていただき、次もまたトヨタ車を選んでいただけるような、最適なアフターサービスを提供することです。
【やりがい・PR】
全世界のメカニックを対象にしたクルマの整備・修理に携わるサービス情報や教育を提供する業務に広くかかわり、DXで新しい仕事のプロセスを新たに作り上げていく業務になりますので自分のアイデアを反映できるやりがいがあります。
【採用の背景】
DXの推進が急務であるが、社内に業務経験のある人財が不足しており、即戦力が必要
〈歓迎要件〉
・自動車、あるいは自動車関連会社のアフターサービス業務改善の経験者
・TOEIC600点以上
・データベースの構築経験(PostgreSQL, MySQL, MariaDB など)
・パブリッククラウドを用いたサービスの開発・運用経験(AWS, Google Cloud, Azure など)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 岐阜県多治見市 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 《必須要件》 ※以下すべてのスキル/経験を有する方 ■PowerPlatformの活用によるアプリケーションやシステム開発を通じた業務改善の経験 ■多角的な視野を持ち情報を収集する力と解決策を提案する力 ■業務課題を整理・再構成できる力 ■関係部署の巻き込みとリードできるコミュニケーション力・調整能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | トヨタ自動車株式会社 |
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所在地 | 〒471-8571 愛知県豊田市トヨタ町1 |
事業内容 | ■事業内容:自動車および関連部品の製造・販売、その他 |
代表者 | 豊田 章男 |
URL | http://www.toyota.co.jp/ |
設立 | 年1937年8月 |
資本金 | 63,540百万円 |
売上 | 29,929,900百万円 |
従業員数 | 359,542名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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