NEW 正社員
会社を支える管理部門全般の業務に携われます!
◆バックオフィス業務の幅広いスキルが身に付きます
◆チームで取り組むから未経験でも安心!
社員の勤怠管理や給与計算など労務のお仕事をメインに、
経理や社長のサポート、採用業務など
幅広いお仕事を経験できます。
~*~*★具体的なお仕事内容★*~*~
◎社員の勤怠管理
◎給与計算
◎電話応対(1日10件程度 ※社内からの問い合わせがほとんどです)
◎会計管理・入力(弥生ソフト使用)
◎営業アシスタント(取引先請求書作成・郵送物送付等)
◎社長のサポート(社長から直接的に依頼があった業務)
◎新卒採用業務 など
できることから少しずつお任せしますので
経験を積みながらステップアップしていきましょう!
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【チームで支えるから未経験でも安心!】
一緒に働くチームのメンバーは、管理部2名、秘書室2名。
全員20~30代の女性です。
同年代でわからないことを質問しやすいだけでなく、
困ったときはお互いにフォローし合う
和気あいあいとした雰囲気ですので、
未経験の方もすぐに馴染んでいただけると思います♪
先輩たちの前職は、アパレル販売、ホテルの受付、
旅行会社などで、ほとんどが事務未経験からスタート。
「土日休みの会社で安定して働きたい」
「秘書や新卒採用など幅広い業務に携わりたい」
そんな理由で入社した社員が活躍しています。
「販売から事務に応募してなかなか受からなかったけど、
当社にめぐり合えてよかった!」という声も♪
【業界トップクラスの待遇で安心して長く活躍できます!】
未経験でも給与は月額31万円からスタート。
「物価がどんどん上がる中、少しでも生活に余裕を」
という想いを込めて、
業界でもトップクラスの待遇をご用意しています。
また、
★年間休日120日以上
★完全週休2日制
★服装・髪型・ネイル自由
など、働きやすい環境づくりにも注力。
女性が多数活躍していることもあり、
ライフステージの変化を迎えても柔軟に働けるよう
会社を挙げてサポートしています!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆労務、経理、さらに社長をはじめとした経営層のサポートまで、バックオフィス業務の幅広い経験を積むことができます。
◆未経験で入社し、リーダーやマネージャーとして活躍している先輩社員もいるなど、キャリアアップを目指せる環境があります。
【教育制度について】
≪未経験でも安心のサポート体制!≫
入社後は3ヶ月間の研修からスタート。
お仕事の流れも先輩が丁寧にお教えします。
まずは簡単なお仕事からお任せしますので、
少しずつ業務の幅を広げていきましょう!
【配属部署概要】
「管理部」または「秘書室」へ配属となりますが、
どちらもお仕事内容は同じ。
また、どちらの部署も若手の女性社員が中心に活躍中です♪
ポイント1経理も労務も採用も、さらに秘書的なお仕事も♪ 未経験からマルチなスキルを身に付けたい方歓迎!
「未経験から事務にチャレンジしたい」
「やりがいや成長、幅広いスキルを身に着けたい」
という方にオススメなのが、当社の事務アシスタント。
人柄重視の採用だから、
これまでの経験は一切問いません!
先輩もほとんどが未経験入社で
前職は、アパレル販売、ホテルの受付など様々。
チーム全体でサポートしますので
安心してスタートしていただけます♪
お任せするのは管理部門全般のお仕事。
電話応対や請求書作成から、
社長のサポート、新卒採用業務まで
幅広いスキルが身に付きます。
他部署の社員や経営層など
多くの人から頼りにされるやりがいを
実感できるのも魅力☆
未経験からそんな事務に挑戦しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
同社が今回募集する事務アシスタントの魅力は、会社を支える管理部門のメンバーとして未経験から幅広い業務を経験できること。また、社長を含む経営層や他部署の社員、さらにグループ会社の社員など多くの人をサポートするポジションのため、人の役に立つやりがいを実感できるそうです。社員同士お互いに助け合い、経験を問わずチャレンジできる風土があるという同社でなら安心して事務デビューできると感じました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※残業は月平均20時間程度です |
勤務地 | ◆本社/東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階 ※転勤はありません ※交通費全額支給 ☆最寄り駅は「天王須アイル駅」!☆ 周辺にオシャレなレストランやカフェ、劇場もあるから、 ランチタイムや仕事終わりのプライベートタイムも充実♪ ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | りんかい線「天王洲アイル駅」より徒歩3分 東京モノレール「天王洲アイル駅」より徒歩10分 品川駅・港南口より都バス「りんかい線・天王洲アイル駅前」乗車、所要時間約10分 |
給与 | ≪未経験でも月額31万円以上!≫ ◎年俸372万円以上+交通費全額支給 年俸額を12分割して毎月1/12を支給 (固定残業代と固定休日手当を含みます) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず【月30時間分/5万2263円以上】、固定残業時間超過分は残業代を追加で支給いたします ※固定休日手当は、休日出勤の有無に関わらず【月16時間分/3万103円以上】、超過した場合は休日手当を追加で支給いたします ※試用期間3ヶ月あり(期間中の条件に変更はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給あり ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆健康診断 ◆服装・髪型・ネイル自由(華美でなければOK♪) ◆ウォーターサーバーあり ◆受動喫煙対策/屋内喫煙可能場所あり 【育児と両立OK】 家庭や子育てと両立する社員多数!◎ 「将来を見据え、正社員のキャリアをスタートしたい」 「1社で長期キャリアを築きたい・・・」 など、理想の働き方を実現できる環境です♪ |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上!≫ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇(3日間) ◆GW休暇 ◆有給休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | ≪未経験歓迎!人柄重視の採用です≫ ◆大卒以上 ◆基本的なPC操作ができる方 ◆29歳以下の方(長期キャリア形成を図るため) ≪こんな方にピッタリです!≫ ◎幅広い業務に携わりながらスキルを身に付けたい方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎プライベートも大切にメリハリをつけて働きたい方 など 【過去に採用した転職者例】 皆さん未経験からのスタートです! 先輩たちの前職は、旅行業界、アパレル接客販売、 ホテルの受付などさまざまです。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社グローバル・サイバーネット・システム |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階 |
事業内容 | ★設立以来増収・増益を継続中の成長企業 ★官公庁やメガバンク、通信系など大手企業との取引多数! ★現職年収を最低限保障!前職よりも収入UPを実現 ★自由な営業スタイルが生み出す“社員定着率100%” ★自社人材が豊富!クライアントのニーズに寄り添える環境 ◆システム開発業務 ◆システム請負事業 ◆リソースマネージメント事業 |
代表者 | 代表取締役 徳山 光司 |
URL | http://www.gcns.co.jp/index.html |
設立 | 2001年3月26日 |
資本金 | 10,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | 54名(グループ全体約250名 ※当社子会社含むグループ全体) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。