正社員
■仕事の概要
Google広告、Yahoo!広告を中心に、運用型広告の広告戦略、及び運用業務を担当して頂きます。
具体的には10社~20社程度のクライアントをご担当頂き、顧客の収益を最大化するための広告運用を行って頂きます。
SEOのスペシャリスト、WEBサイト制作のスペシャリストと共にクライアントのプロジェクトを担当するため包括的なWEBマーケティングスキルを身につけることが可能です!
■Web広告課について
案件相談のMTGやナレッジ共有のMTGも活発に行われており、かつメンバーは皆心優しいメンバーが多く非常に相談しやすい環境といえるでしょう。
更に、今後組織を拡大していくうえでポジションの新設等も検討しており(広告の分析をメインに担当するアナリスト等)、まだまだ発展途上の組織ですがより良い形にしていくため皆で意見を出し合える環境です。
■案件規模
・個人の運用金額としては1,000万円/月が目安です。
・中小企業がメインのクライアントになるためクライアントとの距離感が近く、WEB担当者以外に経営者と直接やり取りを行うというのも良くあるケースです。
運用型広告による集客改善の成果がダイレクトに顧客の事業成長に直結するためコンサルタント自身の裁量によって成長を実感し得やすい環境です。
■仕事の流れ
1、受注
・営業が契約した顧客を、運用者として担当。
・案件規模が大きな場合は、営業提案から参加する場合もあり
2、アカウント作成
・サイトの調査・分析を行い、アカウントを構築(キーワード、広告文、ターゲティング設定など)
3、広告運用
・広告掲載状況確認し、効果を見ながら、キーワード、広告文、ターゲティングを調整。
・効率のより媒体への予算アロケーションや新規媒体の導入検討。
4、報告、提案
・効果測定、分析レポートの作成、サイト改善案作成、顧客への説明
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F ※新宿駅直結のビルです! |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:400万円~600万円 <給与> ・半期年俸制となり、半期ごとに人事評価に応じて昇給チャンスがあります(昇給は3月と9月) ・半期年俸額の6分の1相当額を月給として毎月支給 ・四半期ごとにインセンティブを支給 |
休日・休暇 | 年間休日132日(2024年度) ・完全週休2日制 ・土日、祝日 ・年末年始休暇、夏季休暇 ・有給休暇 ・特別休暇 ※有給休暇とは別に、結婚、出産等の慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・リスティング広告の運用経験(年数は問いません) 【歓迎/尚可要件】 ・広告効果の分析経験 ・顧客志向の強い方 ・顧客と社内メンバーの間に立ちディレクション・ハンドリングを行ってきた方 ・数字を元に分析~仮説検証の流れを行ってきた方 ・日々の情報収集、勉強を怠らない知識欲のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジオコード |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 |
事業内容 | ■企業概要: SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、 クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。 Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、 DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。 |
代表者 | 原口 大輔 |
URL | http://www.geo-code.net/ |
設立 | 年2005年2月 |
資本金 | 351百万円 |
売上 | 3,453百万円 |
従業員数 | 117名 |
平均年齢 | 33.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。