正社員
【業務内容】
カスタマーサクセス部における課長ポジションで、SVをはじめとする社員に向けた指導をはじめとした業務を想定しております。
【キャリアアップ】
年4回の評価制度があり、やればやるだけ評価される環境です。
今後もさらに規模が拡大する予定のため、頭打ちになって昇格できない、ということはありません。
やればやるだけ評価され、昇格もすることができます!
【社会貢献】
弊社は「明るく楽しい社会づくりに貢献する」という理念を掲げています。
食に携わる私たちの使命として、今後は地域社会と一体となり、
子供たちを貧困から救いお腹いっぱい食べてもらえるような取り組みに挑戦していきます。
実際に"子ども食堂"という、おなかをすかせた子供たちに無償でラーメンを提供するイベントの開催や、貧困世帯への食糧支援など、好きなメニューをお腹いっぱい
食べていただける取り組みを実施しています。
弊社が日本一のラーメンレストランになったら
おなかをすかせた子供たちに「今日はラーメン食べていきな」「今日はから揚げ食べていきな」と言えるような会社になりたい。
おなかも心も満たしてもらって、笑顔を増やし、子どもたちを貧困から救いたい。
2036年までに、「店舗数700店舗」「年商1000億円」の達成も目指しています。
その根底には、「子どもたちのお腹と心を満たす世の中をつくりたい」という強い想いがあります。
私たちは「日本一になる」ことが目的ではありません。
日本一になって、明るく楽しい社会づくりに貢献していきたいと強く思っています。
弊社は社長をはじめとして「世の中に貢献したい、笑顔を作りたい」という思いを持った社員が集まっております。
自分自身を成長させながら、社会貢献にもつながる環境で、共に新しい一歩を踏み出しませんか?
ご興味をお持ちいただき、素敵なご縁に繋がることを心待ちにしております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪本社(ダイビル) 大阪府大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館17階 1706号室 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:450万円~450万円 年収:450万円ほどを想定 ・賞与: 年 2 回 ( 昨年実績: 2ヵ月(8月・12月) ) ※上記年収等の諸条件はモデルであり、年齢・経験・スキルを考慮の上、選考により決定します。 ※昇給に関しては年2回または4回の考課の上、決定します ・通勤手当:全額支給 ・年間変形労働制 ※1日の実働8.5時間 店舗の休日は105日ですが、本社の年間休日を120日にするため、上記のような施策を取っております。 |
休日・休暇 | 有給休暇:入社半年後に10日付与 |
応募資格 | 【必須要件】 カスタマーサポート業務における責任者のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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