NEW 正社員
【職務詳細】
■業務内容:
主要業務:会計入力、入力チェック、記帳スタッフの管理・教育、会計事務所・顧客との調整・連絡
■具体的な業務の流れ:
・主な業務:会計事務所から記帳代行の依頼を受け、資料をお預かりしてから納品まで、一連の業務を管理するお仕事です。
会計事務所との連絡、記帳スタッフの業務進捗管理や教育、会計ソフトへ仕訳入力などを行っていただます。
【業務の魅力】
・成長フェーズの企業・部門の経験ができる点
・様々な会計事務所のやり方、多業種の会計実務の知識を習得できる点
・会計事務所の状況がわかるので、同社のリソース(顧客のマッチングサービス、人材紹介M&A、プラットフォームサービス等)を活用して、事務所の課題解決の提案も可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区東3-13-11 A-PLACE恵比寿東6F JR山手線「恵比寿」駅から徒歩6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■通勤手当:上限15万円■ベネフィット・ステーション加入■おやつタイム(毎日17時過ぎにお菓子が出ます)■育休・産休制度(取得実績あり) ■勤務時間:9時00分~18時00分 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■休日日数125日■完全週休2日制■有給休暇10日~20日■GW■夏季休暇■年末年始休暇■慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・会計事務所での実務経験3年以上(会計入力から税務申告業務含む) 【尚可】 ・税理士資格 ・弥生会計、エプソン財務応援、PCA会計、freee、MFの使用経験者 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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