正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【浜松:未経験歓迎】倉庫業務(商品管理・発送・顧客サポート対応)転勤なし/完全週休2日
★\楽天SOY2年連続受賞/
ECのレディースインナーブランド「tu-hacci」
★商品企画→EC販売→物流まで自社で行う事業モデル
★年休120日/ママさん率30%(2021年実績)
★2024年稼働の新倉庫勤務!
衣料品倉庫のため冷暖房完備で快適な室温で作業できます
■業務内容:
物流倉庫業務を担当頂きます。
まずは(1)梱包・出荷作業を担って頂き、(2)商品管理業務(3)カスタマーサポートをローテーションしながら当社の物流業務を広くご経験頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジション:
(1)梱包・出荷作業
ECサイトで注文が入った商品の出荷に関する工程管理や改善が主な役割です。「どうすれば一日でも早くお客様の元へ商品を届けることができるのか?」を常に考え、ピッキング時間の短縮やロケーションの移動など、スピードを持って改善に取り組んでいるチームです。
(2)商品管理業務(在庫管理・入荷品仕分け・検品・荷出しなど)
海外から出荷された荷物の状況把握や、その後サイトで販売されるまでの商品管理業務が主な役割です。
(3)ECサイトの受注管理・カスタマーサポート
商品を直接手に取ることができないECショップだからこそ、お客様に安心していただける「丁寧なアドバイスとサポート」を常に心がけているチームです。
■業務のポイント:
・倉庫稼働は365日、日中のみの稼働です。
・新倉庫立上げに携わって頂きます。入社後2~6カ月程度は広島倉庫で研修を行い同社の業務を学んで頂きます。静岡配属時は広島にいるベテランも静岡に赴任予定のためフォロー体制はしっかりあります。
・本ポジションの方には管理業務を担って頂きます。(受注増の場合作業フォローを行うこともあり)
どのようにすれば生産性があがるか、パートのモチベーションが保てるか、備品管理をどう正確にしていくか、といったことを現場を見ながら考え、知恵を絞っていくことがポイントです。
・生産性向上がテーマの為、これまでのご経歴にて多くの人を束ね現場の生産性向上に向き合ってこられた方は、ご経験を活かせるポジションです。
■物流部門について:
広島では総勢55名、うち正社員12名、パート約40名。静岡倉庫は社員3名、パート10名程度でスタートを考えております。その後徐々に増員予定です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 静岡BASE 住所:静岡県浜松市浜名区貴布祢147-3 勤務地最寄駅:遠州鉄道線/浜北駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> マイカー通勤可 <転勤> 無 入社後、研修の一環として、広島BASEでの出張研修を2,3日程度実施予定です。 ※研修スケジュールについては柔軟にご相談させていただきます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):181,920円~259,900円 固定残業手当/月:28,080円~40,100円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 210,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力や経験に応じて決定します。 ■昇給:あり ■賞与:あり(業績に応じて年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額20,000円まで支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・メンター制度: 入社後、一人立ちする為の研修制度として先輩社員がマンツーマンで慣れるまで サポートする制度です。 ・図書補助制度 ・資格取得補助制度 ・外部勉強会・セミナー参加補助 <その他補足> ・社内販売割引制度 ・フリードリンク(コーヒーやお茶、お水などを無料で用意しております。) ・歓迎会・忘年会 ・社内表彰 ・社内運動会 ・健康診断・歯科検診・インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・シフト制のため月毎に出勤シフトを決定。土日出社ありますが平日で必ずお休みを取って頂けます。 (土日も希望休は取得可) ・夏期/冬期休暇、産前・産後・育児休業など ・有給休暇取得率45.9% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excel、Wordの基礎的なスキルがあり使用できる方 <業務の改善、生産性を突き詰めるご経験がある方はスキルを活かせます!> ■歓迎条件: ・何らかのマネジメント経験がある方(メインスタッフがパートになるため、管理業務が必須となります) ・物流倉庫での業務経験 ・受動的ではなく、能動的に自ら動ける・改善のPDCAを回していける方 ◇業種未経験歓迎◇職種未経験歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Water Air |
---|---|
所在地 | 〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3-24-19 |
事業内容 | ■衣料品の企画生産、通信販売事業 |
代表者 | - |
URL | https://waterair.jp/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 138名 |
平均年齢 | 33.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。