正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【浜松】倉庫業務/責任者候補※営業経験歓迎<レディースインナーを展開>日勤・冷暖房◎新規立上げ
★\楽天SOY2年連続受賞/
★年休120日/ママさん率30%(2021年実績)
★2024年稼働の新倉庫勤務!
<業務の改善、生産性を突き詰めるご経験がある方はスキルを活かせます!>
当社は、レディースインナーの企画、販売を行う企業です。
展開ブランド:tu-hacci(ツーハッチ)
商品の企画~配送までを自社で一貫して行っており、
広島物流BASEでは現在、社員12名 パート46名が活躍中です!
◆―――――――◆
2024年5月新設の倉庫(静岡)のメンバー募集!
◆―――――――◆
予定年収450万円~700万円
センター長候補として、まずは倉庫業務全体のプレイングリーダーを目指していただきます。
倉庫運営オペレーション確立に向けての打ち合わせや、企画に参画していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
《責任者としての即戦力採用で、裁量の大きい環境です!》
今までの経験を活かし活躍していただけるように、各部署責任者をはじめ既存メンバーが協力いたします!
★衣料品倉庫のため冷暖房完備で快適な室温で作業できます
★フリードリンク(コーヒーやお茶、お水などを無料で用意しております。)
★通勤圏外から入社される方のために、支度金制度(規定有)を設けています。
★月に数回、土日祝勤務できる方、優遇致します。(面接時にご相談ください)
■業務内容:
業務を遅滞なく進めるためのスケジュール管理能力と、人を動かすパワーが求められる業務です。
〇梱包・出荷管理
〇商品管理(在庫管理・入荷品仕分け・検品・荷出しなど)
〇海外から出荷された荷物の状況把握
〇商品管理業務
〇作業効率や現場改善によるトータルコスト削減
〇チームの目標管理
〇チームメンバーの指導及び人材育成
など
(稼働スタート時には、少人数での運営になりますので、作業員と共に荷役作業にも一部従事していただきます。)
~ポジションの特徴~
物流センター管理担当の仕事は、複雑に絡む業務を俯瞰的な目線で、
最適なバランスになるように組み立てていく「頭脳仕事」です。
効率化を考える事が得意な方がマッチするポジションです!
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 静岡BASE 住所:静岡県浜松市浜名区貴布祢147-3 勤務地最寄駅:遠州鉄道線/浜北駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> マイカー通勤可 <転勤> 無 入社後、研修の一環として、広島BASEでの出張研修を2,3日程度実施予定です。 ※研修スケジュールについては柔軟にご相談させていただきます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,580円~346,520円 固定残業手当/月:33,420円~53,480円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力や経験に応じて決定します。 ■昇給:あり ■賞与:あり(業績に応じて年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額20,000円まで支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・メンター制度: 入社後、一人立ちする為の研修制度として先輩社員がマンツーマンで慣れるまで サポートする制度です。 ・図書補助制度 ・資格取得補助制度 ・外部勉強会・セミナー参加補助 <その他補足> 通勤圏外から入社される方のために、支度金制度(規定有)を設けています。 負担を軽減する目的で、引越しに伴う費用を会社で負担します。 ◇支度金(10万円) ◇引っ越し代(上限15万円) ◇引っ越しに伴う交通費 <その他補足> ・社内販売割引制度 ・フリードリンク(コーヒーやお茶、お水などを無料で用意しております。) ・歓迎会・忘年会 ・社内表彰 ・社内運動会 ・健康診断・歯科検診・インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・シフト制のため月毎に出勤シフトを決定。土日出社ありますが平日で必ずお休みを取って頂けます。 (土日も希望休は取得可) ・夏期/冬期休暇、産前・産後・育児休業など ・有給休暇取得率45.9% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■応募条件:下記いずれか ・基本的なPCスキル(Windows PC、Officeを日常的に使える方) ・職種問わずマネジメント経験をお持ちの方(リーダークラスでも可能) ・営業や販売接客など顧客折衝経験をお持ちの方 <業務の改善、生産性を突き詰めるご経験がある方はスキルを活かせます!> ■歓迎スキル: ・在庫管理システムの知見のある方 ・倉庫管理システムの利用経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Water Air |
---|---|
所在地 | 〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3-24-19 |
事業内容 | ■衣料品の企画生産、通信販売事業 |
代表者 | - |
URL | https://waterair.jp/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 138名 |
平均年齢 | 33.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。