正社員
掲載予定期間:2024/10/7(月)〜2025/1/5(日)
【伏見駅】ITサポート担当(電子カルテ問い合わせ/操作研修)◆未経験歓迎/第二新卒の方歓迎◆
【未経験からIT業界に挑戦したい方歓迎/産休育休取得実績あり】
■業務内容:
当社の顧客先の企業様(名古屋市内/伏見周辺)に常駐いただき、電子カルテのシステムを導入したお客様(病院)に対して、医師や看護師に向けて操作説明を行っていただきます。また、各導入先へ出張で出向き、業務を行うこともあります。(導入先は名古屋市内がメイン)
電話やメール等で問い合わせの対応を行う業務も有。
■業務詳細:
入社後はまずは打ち合わせ(導入する企業様についての会議)の議事録をとっていただくことからスタートし取り扱うシステムのことやITについての知識を身に着けていただきます。
・電子カルテ導入済み企業様に対して不具合の問合せ対応、技術サポート(メール・電話)等の業務。問合せ対応に対してはマニュアルがあり、また、周りにシステムに詳しい技術者がいますので、サポート体制もしっかりしています。
■キャリアパス:
電子カルテ関連業務を2~3年経験いただいた後はシステムエンジニアになっていただくことを期待しています。中途未経験で入社した20代女性の方が実際に現在当社の医療系システムの開発に携わっています。
■就業環境:
・産休育休制度、復帰実績があります。
・システム導入時は定時後に顧客先で作業することもありますが、その場合は出社時間を遅くして調整しております。
・制服はなく自由な服装(オフィスカジュアル)で通勤できます。
■当社の特徴:
景気に左右されにくい医療関連システム、人事給与システム、公共系システムを強みとしております。
今回の医療関連システムについては、全国的に見ても非常に珍しい取り組みをしており、注目度が高い案件です。
一度身に付けた業務知識は業界が衰退していかない限り、必ず将来武器になります。なお、医療に関しては景気が悪くても必ず残り続ける業界になります。
その他の医療分野にも力を入れており、医療器具・部材を全自動出荷梱包するロボットアームへのデータ管理の開発などを行っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■特記事項なし <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:20 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先常駐(名古屋市内/伏見駅から徒歩5分程度) 住所:愛知県名古屋市中区(顧客先) 勤務地最寄駅:東山線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 長期的に伏見の顧客先にて業務に従事頂きます。 |
給与 | <予定年収> 280万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~ <月給> 190,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にはOJTとなります。 (常駐先の補助による外部研修受講可能です) <その他補足> ■産休育休(復帰実績あり) ■社員旅行 ■社内イベントの開催(自由参加/年3回程度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 完全週休2日制(土日祝)年末年始、夏期休暇、有給休暇(10日~20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界/職種未経験の方歓迎~ ■応募要件: ・社会人経験をお持ちの方 ・ITについて学ぶ意欲がある方(スクールや本などご自身で勉強されている方は歓迎です) ■歓迎条件: ・IT関連の専門学校・専攻分野を卒業した方 ・医療関連の事務業務の経験があり、業界用語や医療事務の業務知識を有する方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アシストプラス |
---|---|
所在地 | 〒500-8856 岐阜県岐阜市橋本町2-8 濃飛ニッセイビル6F |
事業内容 | ■事業内容: (1)ソフトウェアの受託開発事業及び技術提供、並びに保守事業 (2)ソフトウェア開発技術者のアウトソーシング事業 (3)コンピュータに関わる機器販売事業、及び廃棄事業 (4)コンピュータに関わるリサイクル事業 |
代表者 | 西川正人 |
URL | http://www.assist-plus.co.jp |
設立 | 年2004年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 3億4000万円(2018年0月現在) |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。